SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

熱い曲っていいよね [リヴリー擬人化]



ニコニコで、熱い曲集聞きながら作業してると全然手が進まない。

いや、わかってたけどね!
わかってたけども!

いつのまにかノリノリで聞き入っちゃうのですよw

とくにJAMとか日曜戦隊OP曲とかちょい前のアニメ曲とか。
最近のアニメはわからぬ&あんまりノリの良い曲ない気が…^^;

曲集にキン肉マン2世のOP曲が入ってて、こんなに熱くて良い曲だったかと感心しながら聞いてしまいましたw
あとスクライドも熱いw
あのときくらいはよくアニメみてたなぁーw
6時前には必ず家に帰ってきてましたよwww

日曜朝もちゃんと戦隊始まる時間には起きてましたしねw
タイムレンジャーとかギンガマンとかハリケンジャーとか。
ハリケンジャーのカブトライジャー兄者がとてもイケメンですたwなついwww
その後にやってた仮面ライダーは父が好きでした。てか今もw
しっかり電王もディケイドも、新しい奴(名前わからんw)も見てますw

うちは母もアニメ一緒に見る派なので、見逃すと見ててくれてよく教えてくれました。
母のお気に入りは、カウボーイビバップ、初代ハガレンw
DVDで北斗の拳、頭文字D、かみちゅ、攻殻機動隊シリーズを家族で見たり。

ツ〇ヤで母がこれみたい、と手に持っていた「学園ヘヴン」(BL系^^;)を必死に奪って棚に戻したのは良い思い出です(?)

漫画も薦めれば大抵読みますので、母を「トッキュー!」にハマらせることは簡単ですたw
正義警官モンジュ、天体戦士サンレッドにもものの見事にハマり、今は小説のしゃばけシリーズにご執心の様子w
家鳴り(小鬼みたいな妖怪)萌えvV、とか言ってますだw


そんな母は孫がいる、立派なおばあちゃんですwwww

きっと若い頃なんかより、数百倍オタク度あがってるよ、お母さんw




…うん、娘のせいだね(滝汗











てなわけで、今日のラクガキは擬人化です^^(前置きなげぇえええ!しかも関係性ねぇええええ!)










擬人化ヒトガタ.JPG



グリグリの島にて、今はどざえもんにレベルアップwしているヒトガタさんです。

私の最萌えポイントランク一位二位を争う、目深フードを被ってもらいましたw


なんかヒトガタさんは見た目ヤンキーで大部分損してる、みたいなポジションにしたかったw
近づいたらガン垂れてきそうなんだけど、中身は2chネラー(ネ実ベース)という、より知ってさらに残念な感じw

あれ?wこれじゃあ見た目で損してても、中身知ってさらに損じゃ…(汗


ま、いいか^^





ヒトガタ「よ、よくねぇええええwwwww」


いいじゃん、見た目キモオタじゃないんだからさ


ヒトガタ「キモオタとかwwwwそんなことになったら、俺もう…;;;;;;」


あーはいはい、笑いながら泣くとかすごいことしてるね


ヒトガタ「グリはこの見た目気に入ってくれんかなwww」


うーん、どうだろうね。あの子、とりあえず馬鹿は嫌いだったような…


ヒトガタ「えっ」


…自覚、あんの?w まぁでも私と最萌えポイントは重なるみたいだから、目深フード、好きなんじゃない?


ヒトガタ「ちょwwwwマジかwwww」


(ちょ、チョロすぎる…こんなんで大丈夫なんだろうか)


グリグリ「ああ、ここにいたのか、ヒトガタ」


ヒトガタ「!?」


あらあら?w


グリグリ「ちょっとヤミーショップ行ってくるから、留守を頼みたい」


ヒトガタ「……は、はい」(もじもじ)


グリグリ「では、よろしくな。主、しばらく出てるぞ」


ああ、わかったよ。いってらっしゃい。


ふぉんっ


ヒトガタ「………」


…擬人化してたのに、何にもいってくれなかったねwww


ヒトガタ「(´;ω;`)」


前途多難だなぁw






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。