SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

一狩ry……、さ、散歩行こーぜ! [リヴリー関連]


いつの間にやら新技が開発されていたとは…!

言ってよ、博士!いやんばかん(棒



他所様のブログを拝見していると、普段、放浪しない人にはけっこう便利な技で。

ランキングを気にしている人にはまったく意味のない技、とのことです。



その名も「散歩」!w


名前の通り、通心していない自分のリヴを一人旅に行かせられる技のようです。

ちなみに散歩時間は30分程度で、一匹に使うとそいつが帰ってくるまでは他の子には使えないようですね。

帰ってくるとお疲れモード。MAX放浪したときの半分の経験値を得られるそうです。



まったりリヴやってる人にとっては便利ですねー^^

忙しいときとか、ストレスを消すことにも使えますしw


ちょっと画像大目なので折りたたみます。続きは追記からどうぞ!




探さないでと言われたら….JPG


遊びにきたら誰もいなくて、ぽつんとするグリグリw
しょんぼりーぬ。

しかも追跡しようとすると一人にしてあげてください、的な文もでるらしいしw
うちの子たちは仲間意識が強いので、何も知らずにこんな場面に遭遇したらひっそりと心に風を吹かせていそうですw

大丈夫、すぐ戻ってくるからさww





本日もう一枚のラクガキ。




レイドウさん.jpg



まっくの同居人、アカモリはレイドウさんです。
普通のアカモリと違って、うちのレイドウさんは目つき悪い。いつも眉間に皺がよってますw

でも実はレイドウさん、♀なんですwww
けっこう前の記事で「ナイスガイ」って言ったような気もしたけど、言葉のあやとかそんなものです(滝汗


擬人化時、寡黙で目つきが鋭い女性って…w
でも本当はとてもシャイなだけで心はとても穏やかで素敵な人なんです!
眉間の皺は考えごとしてるときの癖なんです!w

擬人化絵はまた後ほど^^





あと思ったことw


タンタル.JPG

タンタル。

アカモリ.JPG

アカモリ。


タンタル.JPGアカモリのレイドウさん2.JPG


モーションまったく一緒w

ま、仕方ないかwww



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

KEN

こんです
新技は、ほとんどレベル上げを放置だった人には、自動で経験値が入ってくれる良い技ですよね〜
メイン以外に飼った2,3匹目もまったりと上がってくれるので、助かった人は多いかもしれません
掴むとひっくり返るアクションは、最近のお気に入りなのか続いていますね(モチツルもひっくり返りました)
by KEN (2010-05-16 07:43) 

フェレトロ

こんにちはー!(・▽・*
「一人にしてあげてください」に、ひとりPCの前で
ものすごく吹いてしまいました・・・!(ばったんばったん
今月はGLL抜けてるので、ものすごく気になってたんです・・・(笑
こういうときってブログってありがたいですよね(・v・*
レイドウさんの眉間のしわが、すごく、好みです(笑)
by フェレトロ (2010-05-16 10:00) 

nyarumi

>>KENさん
そうですよねー^^サブの子たちの散歩が楽になるので、重宝しそうです!
あのひっくり返るのも可愛いんですが、もうちょっとバリエーションが欲しいところです…w
モチツルもそうなんですか!今度放浪先にいたら試してみます^^
コメントありがとうございました!

>>フェレトロさん
始めてあの葉っぱみたときは、散歩行った子が何か悩みでもあるんじゃないかと思ってしまいましたw
たまには一人の時間が欲しいのよ!ってことですかw
レイドウさんの皺を触るとご利益が…あったりなかったりw
コメントありがとうございました!

by nyarumi (2010-05-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。