SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら
リヴリー擬人化 ブログトップ

ジュリエットだけ [リヴリー擬人化]

こないだ深夜にNHKでロミオとジュリエットのバレエ劇がやっていました。

暇だったんでぽーっとみていたんですが、主役の周りで踊っている人たちの衣装が可愛くてついデザインをメモメモ…w

街で行われていたお祭り(?)のシーンだったので、たぶん、街娘の衣装かなぁ?

4パターンあって、その中でも青の衣装と赤の衣装が可愛かったですvV


服。.JPG

こんな感じの服でしたw
青のスカートの裾がリボンでちょっと吊ってあるのがなんとも(´ω`*)


せっかくなので青をグリに着せてみた。


バレエグリ・擬人化.JPG

…このあとグリのふとももが攣ったのは言うまでもなく^^;
慣れないことはすべきでないですね!


グリ「おい、そこうるさいぞ…」


睨まれるだけなら怖くないもーん♪


グリ「くそっ…うごけぬー!」


ジュリエット役や他女性ダンサーの方、やっぱりみんな素敵プロポーションでしたぁvV
ですが、ロミオ役や他男性ダンサーの方の衣装が、バレエだからかお尻くっきりでどうにも気になってしょうがなかったですwwww
一番良いお尻の形は、一番身長が低かった方(日本人ぽかった)でしたwwww
きゅっとしてましたwwww
まっくに男性用の着せようと思いましたが、あまりの視界的破壊力に耐えられず、断念…w


話は変わり、こないだのロドボウさんとグリンの丘


芽が出た!.JPG

芽がでましたねー!!
私のイメージではリヴサイズの芽だと思ってたんですが…人間サイズ?けっこうでかかったですw

ロドボウさんや参加者さんたちのおかげですねー^^

でも相変わらずGLLの大公園は芽が出てないようで…^^;
今日も大公園いって雨降らせてこなくては!



企画の方のコラボ案、ありがとうございます♪
まだまだ受け付けておりますので、ピグミーに合うスイーツ(軽食)を思いついたらこちらのコメント欄に投稿お願いします^^


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

熱い曲っていいよね [リヴリー擬人化]



ニコニコで、熱い曲集聞きながら作業してると全然手が進まない。

いや、わかってたけどね!
わかってたけども!

いつのまにかノリノリで聞き入っちゃうのですよw

とくにJAMとか日曜戦隊OP曲とかちょい前のアニメ曲とか。
最近のアニメはわからぬ&あんまりノリの良い曲ない気が…^^;

曲集にキン肉マン2世のOP曲が入ってて、こんなに熱くて良い曲だったかと感心しながら聞いてしまいましたw
あとスクライドも熱いw
あのときくらいはよくアニメみてたなぁーw
6時前には必ず家に帰ってきてましたよwww

日曜朝もちゃんと戦隊始まる時間には起きてましたしねw
タイムレンジャーとかギンガマンとかハリケンジャーとか。
ハリケンジャーのカブトライジャー兄者がとてもイケメンですたwなついwww
その後にやってた仮面ライダーは父が好きでした。てか今もw
しっかり電王もディケイドも、新しい奴(名前わからんw)も見てますw

うちは母もアニメ一緒に見る派なので、見逃すと見ててくれてよく教えてくれました。
母のお気に入りは、カウボーイビバップ、初代ハガレンw
DVDで北斗の拳、頭文字D、かみちゅ、攻殻機動隊シリーズを家族で見たり。

ツ〇ヤで母がこれみたい、と手に持っていた「学園ヘヴン」(BL系^^;)を必死に奪って棚に戻したのは良い思い出です(?)

漫画も薦めれば大抵読みますので、母を「トッキュー!」にハマらせることは簡単ですたw
正義警官モンジュ、天体戦士サンレッドにもものの見事にハマり、今は小説のしゃばけシリーズにご執心の様子w
家鳴り(小鬼みたいな妖怪)萌えvV、とか言ってますだw


そんな母は孫がいる、立派なおばあちゃんですwwww

きっと若い頃なんかより、数百倍オタク度あがってるよ、お母さんw




…うん、娘のせいだね(滝汗











てなわけで、今日のラクガキは擬人化です^^(前置きなげぇえええ!しかも関係性ねぇええええ!)










擬人化ヒトガタ.JPG



グリグリの島にて、今はどざえもんにレベルアップwしているヒトガタさんです。

私の最萌えポイントランク一位二位を争う、目深フードを被ってもらいましたw


なんかヒトガタさんは見た目ヤンキーで大部分損してる、みたいなポジションにしたかったw
近づいたらガン垂れてきそうなんだけど、中身は2chネラー(ネ実ベース)という、より知ってさらに残念な感じw

あれ?wこれじゃあ見た目で損してても、中身知ってさらに損じゃ…(汗


ま、いいか^^





ヒトガタ「よ、よくねぇええええwwwww」


いいじゃん、見た目キモオタじゃないんだからさ


ヒトガタ「キモオタとかwwwwそんなことになったら、俺もう…;;;;;;」


あーはいはい、笑いながら泣くとかすごいことしてるね


ヒトガタ「グリはこの見た目気に入ってくれんかなwww」


うーん、どうだろうね。あの子、とりあえず馬鹿は嫌いだったような…


ヒトガタ「えっ」


…自覚、あんの?w まぁでも私と最萌えポイントは重なるみたいだから、目深フード、好きなんじゃない?


ヒトガタ「ちょwwwwマジかwwww」


(ちょ、チョロすぎる…こんなんで大丈夫なんだろうか)


グリグリ「ああ、ここにいたのか、ヒトガタ」


ヒトガタ「!?」


あらあら?w


グリグリ「ちょっとヤミーショップ行ってくるから、留守を頼みたい」


ヒトガタ「……は、はい」(もじもじ)


グリグリ「では、よろしくな。主、しばらく出てるぞ」


ああ、わかったよ。いってらっしゃい。


ふぉんっ


ヒトガタ「………」


…擬人化してたのに、何にもいってくれなかったねwww


ヒトガタ「(´;ω;`)」


前途多難だなぁw






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

まだまだホワイトデーじゃないけども [リヴリー擬人化]



今日、部屋の掃除をしようと思ってたけども…雨降っててやる気がそげちゃった…。むむむ。




ので、ホワイトデー絵を描いてました。


イベント虫を擬人化してみましたw


コガネホワイトデー.JPGホワイトデー記念絵.JPG

似たような構図で二枚。
ロリショタバージョンと大人(?)アップバージョン。

あ、この絵はお持ち帰り&転載自由ですのでー!良かったらもらっていってくださいなー(いらないかもしれないけど!



餌だって擬人化していいじゃない!虫可愛いよ虫w

私の中でクロムシはアフロもじゃもじゃの黒人ショタになってますw今度描こう。

最近原型描いてないなぁ…そういえば…。
描かないとどんどん劣化するから、頑張らねば…。







話はまるで変わりますが、「ポケモンレンジャー 光の軌跡」を買いました!

やっぱりレンジャーはおもしろいなぁー^^
一緒に冒険してくれるピチューをタッチすると耳の毛繕いするんですよーvVめっちゃ可愛い!w
珍しく、三犬(エンテイ・スイクン・ライコウ)の中で一番存在感の薄かったライコウさんがパッケージのセンターに来ていてちょっぴり嬉しい。デザイン的にライコウさんが一番好きなのでw
あと、かなり私得情報ですが、おっさんキャラが多い。

おじいさんなのに筋肉もりもりなアックスさんとか、ナイスミドルなお医者さんのエドワードさんとか!
エリアレンジャーのタルガさんが一番好み…><はぁはぁ
おっさんのくせに半ズボン…www
ミッションクリアのポーズがまたおっさんくさくてイイわぁ…(ぽっ

ちなみに主人公は女の子を選びました。女主人公のミッションクリアポーズが可愛らしいです^^

このゲームはキャプチャした(捕まえた)ポケモンをつれて歩けるんですが、もうね、私のジャスティスたちをぞろぞろ連れ歩きたいですね!早く!
ジャスティスの一匹、ヨノワールはさっそくキャプチャしましたw
あのおなかと鳴き声がすごく好き…。ゴーストタイプは好きな子多すぎて困るw
でも一度キャプチャするとなかなかフィールド技に使えない!使いにくい!
使っちゃうと帰っちゃいますからね、ずっと一緒にいてくだしあ;

今年の秋(?)あたりに新しいポケモンが出るらしいので、今から楽しみですよー。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家無き子…もとい家出っ子。 [リヴリー擬人化]

 

今日もぽかぽかでした。

朝は曇ってたけど、お昼あたりから晴れて、室内より外の方が暖かいような日和。
いつまで続くか…、厚手の上着をしまう勇気はないw




グリの島に家出っ子が!!
可愛いパキケちゃんでしたw

もちろん、ご飯をたんとおあがりになってもらいました。
食べ終わったとたんにハートぶわぶわだしてたしww
嬉しかったのか、可愛いなぁ^^

家出っ子.JPG

グリの温泉にゆったり浸かっていってくんしゃいな、パキケちゃん。



今日のラクガキ!

グリと家出っ子パキケちゃん、擬人化。
もう擬人化で折りたたみはしないことにした!決めた!

擬人化グリとパキケちゃん.JPG

圧倒的なテキトー塗り…。インド人もびっくり。(古
おねむなパキケちゃんとそれを見守るグリです。

あーもういよいよ、グリが女の子固定になってきたーーーー。
しかもけっこう前の記事で、女の子グリは「ですわ」口調とか書いときながら、前々回記事ではなんか堅い男口調(一人称は私だけど)になってた(^q^)
痴呆が始まったのかもしんない。

口調とか性格とかちゃんと固定したいもんです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なんだかポカポカ [リヴリー擬人化]


今日は暖かかった。
しばらくは寒さが戻ってこないそうで、嬉しいかぎりです。

今日のラクガキ。
なんだか面倒なので、擬人化だけどオールオープン。


擬人化ミミマキ.JPG

私の中の妄想では、ミミマキムクネさんはこんな感じ。
幼女でもいいけど、大人のお姉さんな雰囲気漂う感じに描いてみた。
いつもどおり、てきとー塗りでw

ミミマキ、あのぽにぽにした体が可愛らしい!
ふっさふさの毛なのか、し〇うなのか…。
どっちでも可愛いのは変わらないけどね!


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

チョコを食べる日 [リヴリー擬人化]


今日はどこのカップルもチョコを渡し、渡され、ラヴラヴな日ですね。

まぁうちの子たちにはまったく関係ないことなのですが。

あ、でもまっくはチョコを作って、他二人にあげてそうだ。
カプ云々というより、彼(彼女)の場合は兄弟愛での意味合いなんだろうけどw

いつか本命チョコを渡す相手が出来るといいね!三人ともw


今日はイベント便乗で擬人化絵です。

うちの子三人とも女の子バージョンでお送りいたします。
相変わらず、ラクガキレベルで色すらちゃんと塗ってないのですがねwww

では追記からよろしくお願いします。

外国のチョコも美味しいよね


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

重大なことに気が付いた! [リヴリー擬人化]


このブログのイラストには女の子分が足りなかった!!

それはとてもいけないことだった!!


おっさんばっか描いてると、いつの間にか女の子がうまく描けなくなることはよくあることです。
ので、今日はグリの擬人化、女の子バージョンを描いてみました。

やっぱり女の子絵は、おっさん絵とは違った楽しみがあって楽しいなぁ^^
無駄にじゃらじゃらした装飾つけたり、ボインにしたり、露出激しかったりw

あー女の子描くのは楽しい!

それでは擬人化絵なので折りたたんでおきますね。
いつものごとく追記からどーぞ。


ひんぬーのバランスとり難しい…


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

許可をもらったので [リヴリー擬人化]

擬人化絵ですよー!一応折りたたんでおきますかな。

ススさん宅のちんさん(だから違う)を私的妄想擬人化してみた。


では追記からどーぞ。

擬人化絵描くのたのしす!


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

現実逃避は蜜の味 [リヴリー擬人化]

本当は、本当は・・・

明日、大学のテストあるんですけど・・・


現実逃避に擬人化絵!!

ヒャッハーーーー!!(壊


レポートだって仕上がってないし、作品展の課題だってまだだぜ!?


でもお絵かきしちゃうもんね!もんね!!


はぁー・・・。




というわけで(え?
うちの子擬人化絵が完成いたしました。
今日は時間もないので後日、ちゃんとした設定を考えたいとおもいます。
こんな絵でも妄想とかしてニヨニヨしてくれれば本望なんだぜ!


擬人化グリ.jpg擬人化まっく.jpg擬人化シー.jpg

左、アメヒグのグリグリ。中央、オーガのまくみらん。右、ビャッコのケッとシー。です。


今回は男女ばらばらだけど、出来たら男女逆転でも描いてみたいな。
性別が違っても、元のイメージは同じなので似た雰囲気の人間になりますがねw



あああ、この記事あげたら勉強しなきゃ、レポートやんなきゃ・・・。
全部投げ出したいけど、それは問屋が卸さない。
先生や親にぶん殴られたあげく、恥ずかしいお絵かきノートとか掲示板に張られちゃうかもネ!!(ぇえ

ぎゃんばりもす!(噛


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はじめての擬人化 [リヴリー擬人化]

某氏のビャッコちゃん擬人化の許可を頂いたので、描いてみました!

版権キャラが元ネタらしいのですが、好き勝手に描いておk!とのことだったので妄想爆発させた。
なんか・・・擬人化初なので、ちょっと恥ずかしい・・・。折りたたんでみる。
擬人化&筋肉成分苦手な人はスルーしてくださいね。


おkな人は折りたたみを押してくだせぇ。

折りたたみー


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
リヴリー擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。