SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

ナイス拉致企画、五号目さん♪+告知あります [企画]


ついに五号目のナイス拉致さんの絵、できあがりました^^







お転婆だけど乙女心も忘れずに.JPG

黒天馬さん宅のピグミー、カンミちゃんです♪
お転婆でモン退治が大好きなイメージのカンミちゃん、でもやっぱり女の子だもん乙女心は忘れないw
というコンセプトで描いてみました。

※この絵は黒天馬さんのみ、お持ち帰り&転載が可能です。








ええと、それでですね。

これで予定していた人数に達したわけですが…、やっぱりナイスしてくれた人に申し訳ないので!







企画応募の記事にナイスしてくれた方から毎月、無作為に拉致をしていこうかと思います!!

ブログの↑の方にナイス拉致応募記事のリンクを張っておきますので、ナイスしようかなぁーって人はどうぞポチっとおしてやってください^^

なおこれは私の気分と、懇意にしているブロガー様、日参させてもらってるブログが優先的になると思いますので、なんでうちの子描かないの!とか言われても困りますのであしからず^^;

月1のことなので、忘れた頃になんとやらって感じですかねw
一応、描かせてもらったお子さんのブログへアナウンスはさせてもらいます。
ちらっとでも見ていただけたら幸いです^^
ではよろしくお願いします!


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

黒天馬

可愛いですぅぅぅぅぅうううぅぅ!!!
お転婆だけど乙女心も忘れずに・・・!
もう本当にありがとうございます(*^^*)
これ、プロフ画にしていいですか?
駄目なら言ってくださいなb
by 黒天馬 (2010-04-27 14:38) 

nyarumi

>>黒天馬さん
どーぞどーぞ^^さしあげた絵ですので、黒天馬さんの方で好きに使ってもらっておkですよ。
また企画などの際は、参加してくださいねー。
コメントありがとうございました^^
by nyarumi (2010-04-27 15:06) 

KEN

こんです
ピグミーって男の子っぽいイメージがあったのですが
仕種が変わるだけでこんなに乙女になるんですね〜可愛いです
by KEN (2010-04-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。