SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

拉致4号目です!! [企画]


企画絵仕上がりました^^

四番目はこの子たちです!









ある日のある三匹.JPG

CtoJさん宅の素敵さん、チャバちゃん、白田さんです!

し、白田さんの目が大変なことになってますが気になさらずにw
小麦色の草原で駆け回る三匹です。
喧嘩もするけど、つかず離れず、なんだかんだいって仲良しな三匹のやりとりはいつみても面白いw
CtoJさんのブログは本当に面白くって、日参してしまいます。
どうやったらあんなに面白いやり取りが思いつくのか…ぜひ弟子にしてくだry
うちの子たちも見習わせなければ…w



ついにナイス拉致企画四号目が終わりました。
次はついに五号目ですね^^


頑張るぞー




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

KEN

こんです
仲良し3人組さんですね〜
面白いやりとりが良いんですよねw
by KEN (2010-04-23 19:15) 

CtoJ

きたーーvvvvこんばんはーー!!
一日の疲れにこの一枚ですよvv
有り難う御座います♪かなりいやされまくりました!!!
なんだか、甘酸っぱい気持ちになる一枚で ついつい飼い主もその場に加わりたくなります♪
私では こんな風にあの三匹を描くことはできないので、とても嬉しいです♪元気いっぱいじゃないか~ナデナデナデv
白田さんの顔も好きですvvv
こちら 私のブログの記事で 自慢させて頂いても大丈夫でしょうか??
企画沢山 お疲れ様です♪次回も楽しみにしてます!
そして、なんだか 数々のお優しいお言葉に 照れておりますっ!
有り難う御座います!!!
お邪魔しました!
by CtoJ (2010-04-24 01:10) 

nyarumi

>>KENさん
こんにちわ^^
もうこの子たちを描けて私は幸せ者です(え
この三匹だからこその面白みといいますか…、本当に見ていて飽きない子たちだなーと思います^^
コメントありがとうございました!

>>CtoJさん
すみません!記事に持ち帰りなどの注意を書きわすれておりました^^;
ここで言わせてください。
この記事のイラストはCtoJさんのみ、お持ち帰り&転載が可能です!
ふう…本当、お手数かけます><
CtoJさん宅のお子さんは喧嘩してもすぐに仲直りできる、友達…というよりも大事な仲間、という感じがします^^
私はいつもあの掛け合いを見て癒され&笑わせてもらっているので、少しでもそのお返しが出来ればなぁと思いながら描きました^^
またぜひ機会がありましたら、描かせてくださいね!
コメントありがとうございました^^

by nyarumi (2010-04-24 19:38) 

フェレトロ

3匹が草をしゃかしゃかとかきわけて走ってる音が
聞こえてきそうな絵ですね!
というか、カンペキに自分の頭の中でしゃかしゃかと草をかき分ける音が聴こえてたと思います(笑)
なんだかほほえましい3匹のやりとりに、思わず笑みがこぼれちゃいました^^
by フェレトロ (2010-04-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。