SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

ヒトガタさんの生態その1 [リヴリー関連]

いつの間にやらグリの島にいついてしまった謎のヒトガタテープ、「ヒトガタさん」。

今日は謎に満ちた彼の生態を調べてみましょう!




というわけで、今回の特別ゲスト、ヒトガタさんです!



……いや、だって本人に聞いた方か早いじゃないですか。



ささ、ヒトガタさん準備できました? インタビュー始めたいんですが?


ヒトガタ1.JPG



ひ、ヒトガタさん、もう映ってます!映ってますから、揺らさないでください!壊れますからっ!


ヒトガタ2.JPG



まじですよ、早く手を離してくださいよ。…お願いしますね、まったく。


ヒトガタ3.JPG



いやあの…、ヒトガタさん、近すぎるから。離れてくださいよ。あと笑い方キモイのでやめてください。


ヒトガタ4.JPG



まじです。…ほら早く向こう行って!


ヒトガタ5.JPG



……、遠すぎます。


ヒトガタ6.JPG



まじです。…もう、いいから早くこっちきて…(疲


ヒトガタ7.JPG



…そうですよ。…そうだったんですけど、もう、なんか、めんどくさいんで今日は帰ってください。

あと、その笑い方もキモイんでやめてもらっていいですか。


ヒトガタ8.JPG



だってあんたがおちゃらけてるからでしょうが!見てくれてる方が呆れてますから!


ヒトガタ9.JPG



どうぞ。


ヒトガタ10.JPG



(もう、なんなんだよ。扱いづらいったらありゃしない!…あ、まだこっち見てるわ)

ほら、もう尺ないんですから!帰り道わかりますよね?ね?(超笑顔)


ヒトガタ11.JPG



完。












…と、このようにヒトガタさんとは大変に扱いづらく、そして調子に乗り出すととてもうざったい人なんです^^


こんな人の相手を毎日してるなんて、グリも苦労してますね…。



グリ「別段、苦労などしてないぞ」

あら、いつの間に来てたの!?

グリ「あいつ、私の部屋では無口だしな」

…ほーう。

グリ「な、なんだその目は。…大体、あんなに喋ってるところをはじめてみたのだが」

いつもはどんな会話してるの?

グリ「会話…と呼べるのか疑問だが、挨拶とか留守を頼むときとかに二言三言。事務的なものだな」

…ヒトガタさん、あんたって奴は。なんつう報われないことしてんだよ。

グリ「はぁ?なんの話だ」

まぁグリがわかってたら私はこんなこと言わないさ。…それにしてもグリ、かぁ…(ニヤニヤ)

グリ「おい、すごく気持ちの悪い表情をするな。…まったくわけがわからん!私は帰るからな」






ああ、グリは帰っちゃいました。




でもこれでヒトガタさんのことがわかりましたね!

とても重要なことが…!ニシシw



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

KEN

こんです
なんか酔っぱらいのサラリーマンに、街灯インタビューしたときのようですねwwバラエティーにありそうw
なんだか生い立ちが気になりましたよー
by KEN (2010-04-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。