SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

さん♪さん♪さんばんめぇのナイス拉致♪ [企画]


うおおおおおお!
調子が良いので、勢いに乗って三番目のナイス拉致描きあがりました!!!!


つ、疲れた…。

でも楽しかったw




さん♪さん♪さんごうさん♪.JPG

私の憧れブロガーさん、KENさん宅の可愛い可愛い食いしん坊(失礼w)、三号さんです!!

もうこの子の可愛さといったらホームラン級(古
三号さんもさることながら、お菓子も描くのが楽しかったですw
三号さんのイメージは、ずばり、可愛い食いしん坊さんw
…そんなこと言ったらまた三号さんすねちゃうかな?w
でも三号さんは食べちゃいたいくらい可愛いくて素敵な子なのです><だから許して(意味不

※この絵はKENさんのみ、お持ち帰り&転載可能です。



さてさて、このまま勢いに乗って更新できれば拉致増員できそうですね!
頑張ります^^

いろんなお子さん描けて、私は幸せものだー!w


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

KEN

こんです!
キャ〜可愛い、あの3号さんが可愛すぎるw
お菓子をつまんでいるのを見つかってしまったけど、手を止めずに口に押し込んで証拠隠滅作業をしてるんじゃないですかーw目で何かを訴えていますね
有り難く頂いて帰ります〜3号さんに見せてあげますね
ありがとうございました
by KEN (2010-04-16 21:12) 

わぉちゃんのママ

ほんとだー!この目は何かを訴えている~!!KENさん、ゴハンちゃんとあげていますかぁ?エヘヘ。
お菓子好きの食いしん坊って憎めないキャラですね~♬かーわいい!!
by わぉちゃんのママ (2010-04-16 21:25) 

nyanmitsu

こんにちわ^^/ はじめまして
KENさんのところのブログでイラスト拝見させていただきました
ネオピグちゃんの上目使い攻撃がかわいい〜
ケーキがおいしそうでよだれです
by nyanmitsu (2010-04-18 13:29) 

nyarumi

>>KENさん
わぁ!喜んでもらえてなによりです^^
なにをおっしゃいw3号さんはいつだって可愛いですw
目線はもちろん故意ですよwww
お菓子もぐもぐのお口は3号さん!って感じがするなぁと思い、描きました^^
拉致させてくれてありがとうございました!
今後とも、わがブログうちの子共々よろしくお願いします♪

>>わぉちゃんのママさん
あの目線を演出するのに苦労しましたw
何回も目だけ描きなおし^^;
そうですよ!3号さんは可愛いんです!w
ぜひ3号さんに出会ったらお菓子をば…w
コメありがとうございました^^

>>nyanmitsuさん
いらっしゃいませ~^^
リアルに3号さんがそんな上目遣いしてくれたら、私は昇天するに違いないですw
ケーキだったらどうぞどうぞ♪ …だが3号さんはやらry
コメありがとうございました^^
またぜひいらしてくださいねー!


by nyarumi (2010-04-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。