SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

そして第二の被害者が…w [企画]


いやはや、第二のナイス拉致企画絵、出来上がりました!

他所様のお子さん描くのたのしずぎワロタw






ふんわりもけもけな二匹.JPG

フェレトロさん宅の可愛いもっふもふピュアボーイ、もちゆきくんとこぺるくんです^^

はじめてムグリとケマリ描いた…w難しかった…w
ケマリのつんつん羽根をバランスよく描くのってすんごく難しくないですか?
…あ、私だけですか^^;

この子たちのイメージはもっふもふです。
うん、もっふもふです。

…うわーん、ごめんなさい!正直にいいます、あんましフェレトロさん宅を訪問していなかったので、確固たるイメージが湧かなかったんです(滝汗
でも、お子さんの紹介での印象が可愛いふんわりボーイズだったので、それを目指して描いてみました。

こんな絵ですが、よろしかったらフェレトロさん、お納めください^^

※この絵はフェレトロさんのみお持ち帰り&転載が可能です。









ついに性格判断が出来るようになりましたねぇ!

現時点でグリはいたずら好き、まっくははつらつ、シーはさみしがり屋だそうですw

後日、三匹の性格スクショを上げたいと思ってます^^


ではでは、企画の方、頑張っていきますのでもうしばらくお付き合いください♪


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

フェレトロ

わああああ!拉致ありがとうございます…!><
nyarumiさんの理想な鉛筆タッチでわが子…それも2匹とも見れるなんて…!!
わああもうなんだか色々うれしすぎて自分で何言っていいか分からなくなってきました(;▽;*
この機会にとんでもなく辺境にある自分のブログにまで訪問してくださっただけでも感謝ですよー!お気になさらず!
確固としたイメージは自分でもないので大丈夫です!←

改めて、ありがとうございました…!
しっかりたからものファイルに収め込みますね!(笑
by フェレトロ (2010-04-15 22:40) 

KEN

おはです
冬のリヴリーは、毛がモフモフしていて可愛いですよね
仲が良さそうな2匹で可愛いですね〜
by KEN (2010-04-16 07:16) 

nyarumi

>>フェレトロさん
うはぁ!そんなに喜んでもらえてすんごく嬉しいです!
描いたかいがありました^^
いえいえ、フェレトロさんのブログのナイス数なんかうちの目じゃないじゃないですかwご謙遜を~w
これからはちょくちょく覗かせてもらいますね!

>>KENさん
コメ、ありがとうございます^^
リヴもやっぱり冬になる前に換毛期があるんでしょうか…?w
そしてもっふもふの毛に…!はぁはぁ!w
クリスマス系のリヴとかはありそうですよねー^^

by nyarumi (2010-04-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。