SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

被害者さん第一号♪ [企画]


前記事のナイスがすごいことになっておる…(ビクビク

いつもこんなにナイスつかないのにね^^;

結構見てくれてる方がいらっしゃるんですね!


コメつけてくれた方優先でやると言ったもんだから、コメもこんなについたことないのに、私的にはたくさん付いててびっくらしました。

…なんかこうなると5人なんて言わずにもっとやった方がいいのかしら(汗

ナイス拉致なのに、これじゃコメント拉致になっちゃってるし…まさかコメ枠で定員がいっぱいになるとは思ってなかったんです><

ナイスをせっかくつけてくれた方に申し訳ないしなぁ。

うむむ…でもこれ以上増やすと企画をちゃんと終わらせるのに膨大な時間がかかるます。
どうしたもんか(汗






とりあえず、最初の企画犠牲者さん(え の絵が描きあがりました!

第一号は「ロロホラ」はうばたまさんのニャーと鳴くと有名なあのブラドちゃん!


噂のにゃーと鳴くブラド.JPG

うばたまちゃんはこう、ぽかぽかしたところで猫みたいに丸くなってお昼寝したり、花畑で走り回ってるイメージがあります。
春ということで桜の木のしたでお昼寝^^
普段、ブラドは描き慣れてないので顔の輪郭や足の構造が難しかった…w

うばたまさん、こんな絵でよろしかったらどうぞ!お納めください^^

※この絵はうばたまさんのみ、お持ち帰り&転載が可能です。





こ、こここ、こんな感じでよろしいでしょうか(ドキドキ
いつもどおりに妄想爆発させて描いただけなんだけど…もらってくれるかしら…><

他所様のお子さん描くのって、もうすでにその子の印象や性格が結構決まってるものなので、描きやすいと思いきや私のカオス脳の働きに制限がかかるので、それはそれで難しいということがわかりました(意味不

企画はこんな感じに進行してきます。
企画絵はだいたい週一か週二のスピードで上げてきたいです。

あとせっかくナイスを付けてくれた方がたくさんいるので、定員を増やそうかな、とも思っています。
とりあえずはコメントくださった方の絵が終わってから人数とどなたかを発表させてもらいます。

まぁ気長に待ってくだされば幸いです。


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

@まい@

可愛らしく描かれていますね~。
これは描いてもらった方大喜びのはずですよ^^被害者なんてそんな^^
絵の上手な方が羨ましい!!ウチの子も誰か可愛く描いてくれないかなぁ♡
by @まい@ (2010-04-13 18:37) 

黒天馬

どもん^^ノ
最初に一言いいですかね。

6 0 0 n i c e 踏 ん で し ま い ま し た

なんかごめんなさいorz
本題に戻してっと。
羨ますぃ!←
画力分けてくださいよ!この超ペイントマウス絵の子にぃ!(ぇ

あぁ、それと我が子の性格などは私のブログのサイドバーn(
by 黒天馬 (2010-04-13 19:48) 

KEN

こんです
猫科のブラドさんですね〜丸くなって寝ているところが、ふんわりしていて可愛いです〜
by KEN (2010-04-13 20:21) 

うばたま

ニャーニャー(`w´*)ニヤニヤ!妄想爆発、むしろ大歓迎ですw 嬉しいなー
花びら乗せてほっぺも桜色なうばたま、しぐさも猫っぽくてつまみたい^^*
他の子も楽しみです♪ワクワク。早速描いていただきありがとうございました~
桜が見ごろのうちにぜひ!ブログで紹介したいです^^ /heart
by うばたま (2010-04-13 22:41) 

nyarumi

>>@まい@さん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
私にかかればみな拉致被害者w
…いや、決してあの国のスパイとかじゃry
機会がありましたら、ぜひ@まい@さんのお子さんも描かせていただきますので^^

>>黒天馬さん
600ナイス踏んでくださいましたか!ありがとうございます!
…といっても何もでないぜ!(え
画力は私が分けてもらいたいです><誰かお恵みをっ!w
お子さんのイメージ等、確認させてもらいますね♪
しばしお待ちを^^

>>KENさん
コメありがとうございます^^
猫科だもの、きっとうばたまちゃんはもっふもふに違いないですw
ぽかぽかの陽だまりでお昼寝したから、太陽のにおいがするでしょうね^^

>>うばたまさん
わぁい^^こんなんでよろしかったですか!そうですか!!(テンション高っ
やっぱり猫科ですもの、丸くもなるさw
柔らかクッションでお昼寝うばちゃん、どうぞお納めくださいまし♪
また機会があればぜひ可愛いうばちゃん描かせてくださいね^^
コメ、ありがとうございました!
by nyarumi (2010-04-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。