SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

企画やるます! [企画]


500ナイス突破いたしましたので、みなさんへの感謝を込めて企画をやりたいと思います!



今回、「リヴリーナイス拉致」企画をやります。


月並みかもしれませんが^^;私の発想力が憎い…w



この記事にナイスをつけてくれた方のお子さんを描かせていただきます!
原型、擬人化問わず行います。
500ナイスにかけて、5人まで。
基本、私の独断で拉致らせていただきますが、この記事にコメントつけてくださった方優先でやりたいとおもいます。
コメントにて、こんな感じに描いてほしい!など要望があれば、なるべくそれに沿って描かせていただきます。
そういったものが何もなければ、そのお子さんの私なりのイメージで描くことになります。

今回、初めての企画物となります。
なので不手際などあるかもしれませんが、その時は大目にみてやってください。


順次、描いていきますので結構時間かかると思いますが、気長に待ってくれれば幸いです^^;


ではでは、よろしくお願いします!!


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 9

うばたま

左プロフ絵の3匹が可愛いですねー、特にグリグリさんに /heart!
画面から飛び出してこっちに来てくれそう…(´w`*)デレ
nyarumiさんの初企画なんですね、どんな子を描かれるか楽しみです^^
by うばたま (2010-04-11 17:01) 

フェレトロ

おとなりの設定画がたまらなくかわいかったので、思わずコメントさせていただきました…!
さくさくっと鉛筆で描いたような雰囲気が、すごく、好きです(・△・* ぽっ
こういう描き方にあこがれがあったりするので、
参考にさせてもらいたいなぁ、と…(こら

初の企画、がんばってくださいね!
ではでは失礼しました
by フェレトロ (2010-04-11 18:48) 

nyarumi

>>うばたまさん
応援ありがとうございます^^
ご要望とあればグリはど根性蛙並にどこまでも飛び出していきますぜ!w
コメ、ありがとうございました!拉致被害者第一号はうばたまさん宅のお子さんで決まりですw

>>フェレトロさん
参考に、なんてっ!なんともありがたいお言葉です><
嬉しくて涙が…w
企画の応援もありがとうございます^^
精一杯頑張りたいと思っています。
そして、ナイス&コメをくれたということは…!(ふっふっふw
フェレトロさん宅のお子さんをさらっちゃいますよ!w
被害者さん第二号ということで、気長にお待ちくださいませ♪



by nyarumi (2010-04-11 21:04) 

KEN

こんです
500nice!越えおめでとうございます〜
さっき、3号さんがお団子につられてやってきたようですw
by KEN (2010-04-11 21:19) 

CtoJ

こんです!
500nice!おめでとう御座います!!
おほ^^企画ですか!!
これは ちょっと その辺をウロウロさせて頂きます(野次馬)
もしもし 描いて頂けるのであれば 是非 原型をお願いしてい気持ちでモヤモヤです♪ 耳にタコかもしれませんが サイドバーの原型が素敵すぎてvv
1000nice!もすぐですねっ♪
今後とも チラホラ覗かせて頂きますっ!
by CtoJ (2010-04-11 23:10) 

nyarumi

>>KENさん
ありがとうございます^^
3号さんが…っ!なんだってぇええ!
きっと可愛い物好きなうちの子らは3号さんを見た瞬間、目がハートw
3号さんが怯えて逃げなかったか、それだけが心配です^^;
コメありがとうございました!拉致被害者第三号はKENさん宅のお子さんにさせていただきます(ニヤリ

>>CtoJさん
ありがとうございます!
そうなんです、初めてなので緊張で手の震えが止まりません!w
左側の紹介絵、みなさんから褒めてもらって本当に描いてよかったと思っています^^
1000ナイスなんてまだまだですよっ(汗
コメをいただけたので、CtoJさん宅のお子さんを拉致第四号とさせていただきます♪
あんな可愛い子たちを描けるなんて…はぁはぁ(やめぃ
コメ、ありがとうございました^^
by nyarumi (2010-04-12 16:41) 

黒天馬

ふらふらしてたら見つけましたΣ
はじめまして、黒天馬です^^
凄い企画ですねΣ
絵がうますぎなのがとても羨ましいです(´ω`)
我が子を書いてくれたら嬉しいな・・・・
と思い応募してみます。
@ミスティカアイランド

それとケッとシーって・・・・
FFですか!?
私FF4は大好きです!
by 黒天馬 (2010-04-12 19:19) 

nyarumi

>>黒天馬さん
はしめまして、そしてコメありがとうございます^^
すごい…?月並みです(え
褒めてくださって嬉しいです><
コメをいただけたので、張り切って描かせていただく所存であります!
被害者第五号さんですねw

そうです、うちのケッとシーの由来はFFから^^
FF14にも出てきて欲しいな、と思いこの名前にしました。
では、絵が出来上がるまで気長にお待ちください!
by nyarumi (2010-04-13 18:30) 

フェイテル

初めまして、フェイテルのペタ子です。私はナイスしていないので、これからはこっそり影ながら応援させて頂きます。CさんとKENさんのブログにて nyarumiさんの絵は拝見しておりましたー(飾ってあったので)とっても上手ですね。ついでに、もちゆきさんのブログから やって参りました フェイテルです
[読んでいるブログ]から償還されました(違
リヴイーの皆様キャラが濃いですねまっくちゃん乙女オーラ出まくってます(笑
ではでは、お邪魔イタシマシタ!

by フェイテル (2010-04-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。