SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

続・左の様子が… [リヴリー関連]


左のうちの子紹介の絵が大変適当な雰囲気をかもしだしていたので、変更いたしました^^


帽子やら服やらは、そのうち変わりますが今の三匹の状態で描いてみました。
オーガをバランスよく小さく描くのって難しい…。
その点、一番楽に描けたのはグリでしたw
アメヒグは必然的に小さくなってしまうからぁ;;
シーが並べてみたら意外と大きかった…なぜだ…。

ミニ・グリグリ.JPGミニ・まくみらん.JPGミニ・ケッとシー.JPG



そういえば、9日からおでかけリヴリーとやらがはじまりましたね!
私もさっそく登録してきました。

これだと、どこでも放浪できるのでいいですねー^^
スプーンアイランドも可愛いです。

はやく島とシート以外の置けるアイテムが欲しいですねぇ!


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活の巻!企画やるます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。