SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

さてさて [呟き]


ご無沙汰しております、nyarumiです!


実家のパソのダメダメ具合にいい加減、血圧高くなって死ぬ(ぇ
回線自体はまぁまぁなんですが、いかんせんパソさんかなりイニシエのサンブツなもんで、ガタがきておるようです。
うちの子たちの散歩をさせるのも大変で、実家帰ってきてからというもの一日おきや二日おきくらいに世話をしてる状態。
今日はやっとこさ、ヤミー商品確認して、グリがチョコ帽をかなぐり捨てる前に新しいお帽子をプレゼントしておきましたw

ぽんぽん帽の水色を自慢げに被るグリ…、なかなか似合ってましたww
(欲望に負けて、グリが薄黄色になったとき用の黄色のぽんぽん帽も買ったのは秘密ですw)

ナイスつけてくださっている方のところへナイスお返しにいきたいのに、パソさんが言うことを聴いてくれないのが悲しいです…。
あんまり乱暴に扱うとエラーの嵐。根気良く待つということ聴くとか、お前はどっかのツンデレかw
時間のあるときにゆっくり返していくので、すみませんがご了承くださいね(汗


そして、いつのまにか500ナイス突破してる!!!!
なんも考えてない!!!!
がっでむ!!がっでむ!!

はぁはぁ…、とりあえず実家から戻ったら何かしらやり始めますので、しばしお待ちを><



ここからは本当に私の日常のどーでもいいことなんで、折り畳んでおきます。
興味ある方は追記から~


うちの猫のデレっぷりがすごいです。

去年の暮れに帰ったときの反応もすごかったけど、今回もぱなかった。
帰った日はずっと私がいなくならないか徹底監視体制を敷き、お風呂にはいっている間も扉越しから視線を送るという念の入れよう…、私は脱走歴ありの兵かw

その後、こいつはすぐ帰ったりしない!とわかったらしく、監視体制は解除してくれましたw
もうあとは構え、構えのうにゃんにゃ攻撃。

でも可愛いから全部許す!!(はいはい、惚気乙


18日は龍が如く4の発売日なのですが、実家にPS3さんがないので帰るまではお預けです。
ああ、早く桐生ちゃんに会いたい…。
桐生ちゃんと神室町歩きたい…。
桐生ちゃんの浴衣姿とか…、大河ちゃんの格つく(格闘家をつくろう!というミニ(?)ゲーム)もしたい…。
秋山さんの素敵足技も…はぁはぁ!!
なにより、眼帯取ってる真島の兄さんっ…!はぁはぁ!

もうね、龍如は素敵オヤジの宝庫ですからね!オヤジスキーな私が買わないわけないんですよ!
しかも今回は、声優の山寺さんと小山さんが出演なさるとか…!!素敵ボイスあざーっす!!
山ちゃんはカウボーイビバップのスパイクの声でやられました。ポケモンのミュウの声とギャップありすぎw
小山さんはなんといってもジャックバウワーですねw
でも私は攻殻機動隊のイメージが強い。
こないだ父に攻殻の漫画、新しいのがはじまったよって情報をもらいました。
漫画大好きな父は週刊誌月刊誌合わせて10誌くらいは余裕で読んでます…、私より漫画詳しいw

ただ最近、萌えってなんぞ?と聞いてくるのが…。
やめて!あんたの娘のHPは0よ!w








あと、本当にどうでもいい呟きします。ちょっと不快になられる方がいるかもしれませんので、スルーでお願いしますね!ね!








この間、T※Sでやってたニュース系番組での、ネトゲに対するドキュメンタリー…本当にないわぁと思いました。
テレビってネットの悪いところをどうにかこうにか引き出して叩きたいんだなぁ…と感じましたよ。
まぁ情報を伝える業界で、ライバルみたいなもんだししかたない言えば終わりなんでしょうけど。
番組ではまるで、ネトゲやる人は悪、ネトゲをやると馬鹿になる、ネトゲは人生を壊す、と訴えているようでした。
ネトゲ経験者がみれば、鼻で笑って終わりな内容でもネトゲをやったことない人が見たら、ネトゲ危ない、と思うような演出…。
なにより、ドキュメンタリーで出てきた方の見た目が(失礼かもしれませんが)汚らしく、明らかに不衛生な部屋で暮らす、ネットでよくネタにされる“廃人”の典型を模したような風貌。
そしてあまつさえは、部屋に掛かっていたカレンダーやデジタル時計、出ていた方の見ていたパソコン画面に写っていた求人情報と、テレビで報道された時期が合致しない、つまりねつ造を疑わせるものがある、とかね。
ドキュメンタリー中、プレイしていたのはモザイクかかっていましたが明らかにFF11。
やっていた、やってる人間が聞けば耳に馴染む効果音はやっぱりFF11で聞いたものでした。

昔、テレビが普及し始めた頃、大人は子供にテレビ見ると馬鹿になる、見るな!といっていたそうですが、そのテレビが今度は逆の立場ですか、そーですか。
前までは局などきにせず、テレビを見ていました。でも、T※Sは今度からちょっと遠慮しようかな…という気になってしまいました。

まぁ、もちろんネトゲの悪い部分はたくさんありますけど、FF11はログイン時にリアルを大切にしてください、との旨が書かれた文がログに出る、他のネトゲよりはネトゲ依存に気を掛けてるゲームなのに…。
それなのに、こういったネトゲ叩きと思われるところにFF11を出してくるのが…なんか、もう、あんたこのゲームやったことないのに偉そうにいうんじゃねぇ!!
って気にさせられますwww

…あなたFF11大好きだからそう思うんでしょ?世間は違うから。と言われちゃったらおしまいですがw


ああああ、なんか言いたいことが支離滅裂!
深夜にこういうこと考えるんじゃなかった!w

ただの貧弱一般市民な私の言うことです、もしここ読んでイラっときても許してあげてください^^;

あと今回の記事、字ばっかりで読みにくくてすみません><



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。