SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

おや?左の様子が… [リヴリー関連]


左にうちの子たちのプチ紹介を追加してみました。

絵はペイントでやっつけっていう…汗。
ブロックぽくしようとしたけど、なんかいろいろ間違ってる気がしないでもない!(どっちだ



最近、うちの子たちがやたら物を拾ってくる気がする。
今日はまっくが1dd拾ってきた。この勢いで城と青空(だっけ?)を拾ってきておくれ…!あれ欲しいんだ!





そして今週のヤミー。


美味しそうなケーキね.JPG

まっくの島が徐々にグレードアップしていってるww
シーが写ってますが、まっくの島です。

今回はカーテンとケーキ、あと白いレースの背景アイテム(名前忘れた^^;)を購入。
バラの髪飾りが可愛かったので、シー用に赤、まっく用にピンクを買いました。(ドットリボンあきたら用)
グリにこういう髪飾り系だと、付けたとき目玉に当たってて可哀想なので買いませんw
シルクハットも良いけどーいかんせん、高いし…。イメージに合う子いないし…。
ティーカップ帽はおもしろいですよねw
あれを被ると集中力があがりそうw



いつもブログ見てくださっている方、毎度ナイス&コメつけてくれる方がいらっしゃるのでちょっと告知します。

しばらく、nyarumiは実家に帰省することになりました。
実家にはパソコンはありますが、ペンタブやお絵かきソフトがないのでイラストを上げることができません。
ブログの更新はたぶん、停滞します。
出来れば実家のお猫さまとか、アナログ絵を上げたいと思いますが…、ちょっと他にやりたいことがあるので今までのペースでブログ更新はしなくなります。
スクショ撮るツールは実家のパソでやるとひじょーに重たくなるので撮れません><;
この状態は4月初旬頃まで続くと思います。
しばらくの間ですがコメント返し、ナイス返しなども遅くなりますのでご理解くださいー。


あと、そろそろ500ナイスになりそうですね…!(ビクビク

これは他所様のところを見習って拉致企画とかした方がいいのかしら!かしら!
チキンハートが標準装備の私に果たしてそんなことできるのかしら!
だいたい私の絵をもらって嬉しい人なんかきっと一握りだろうし…、需要がねぇw

ちょっと考えておきます…汗。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。