SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

本当に緊急事態 [呟き]


大変です…



あのですね、その…

今使ってるノーパソの液晶が逝ってしまわれましてですね…



企画絵を描けない状態になってしまいました(汗



ノーパソを軽々しく買えるような経済状況ではないので、どうしたもんか(´・ω・`)

今は携帯から記事書いてますw


申し訳ありませんが、ノーパソ復旧か新しいノーパソさんが来ない限り、
まともに絵が描けそうにありません;;
(うちの子の世話はおでリヴでなんとかなるので大丈夫です!)


とりあえず、ブログ更新の方は保留とさせてもらいます…
(迷惑コメント削除作業なんかはしますが)

まぁそのうち帰ってくるので、心配なさらずに!








(´・ω・`;)ノシ



nice!(22)  コメント(5) 

今日は風当たりがひどかったー [呟き]


タイトルは人間関係の話ではなく、リアルに風が強くってひどかったですw


久々ブログ更新です(汗



グリグリの島を怪しいお茶会風にしてみました^^
あとヤミ再販のヤミぐるみ2が本当に可愛すぎで思わずウェブマネー買いに走りましたwww

蜘蛛の巣が使い勝手良さそうにみえて、使いどころが難しいですね。


新しい管理リヴさん、鞄が可愛い…vV

なんだかインテリ風で素敵ですねー^^
シーが興味深そうにじろじろ観察していましたw




以下、私の日常雑記なので興味ある方だけ追記からどうぞー


ぐ、軍人さん…はぁはぁ


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さてさて [呟き]


ご無沙汰しております、nyarumiです!


実家のパソのダメダメ具合にいい加減、血圧高くなって死ぬ(ぇ
回線自体はまぁまぁなんですが、いかんせんパソさんかなりイニシエのサンブツなもんで、ガタがきておるようです。
うちの子たちの散歩をさせるのも大変で、実家帰ってきてからというもの一日おきや二日おきくらいに世話をしてる状態。
今日はやっとこさ、ヤミー商品確認して、グリがチョコ帽をかなぐり捨てる前に新しいお帽子をプレゼントしておきましたw

ぽんぽん帽の水色を自慢げに被るグリ…、なかなか似合ってましたww
(欲望に負けて、グリが薄黄色になったとき用の黄色のぽんぽん帽も買ったのは秘密ですw)

ナイスつけてくださっている方のところへナイスお返しにいきたいのに、パソさんが言うことを聴いてくれないのが悲しいです…。
あんまり乱暴に扱うとエラーの嵐。根気良く待つということ聴くとか、お前はどっかのツンデレかw
時間のあるときにゆっくり返していくので、すみませんがご了承くださいね(汗


そして、いつのまにか500ナイス突破してる!!!!
なんも考えてない!!!!
がっでむ!!がっでむ!!

はぁはぁ…、とりあえず実家から戻ったら何かしらやり始めますので、しばしお待ちを><



ここからは本当に私の日常のどーでもいいことなんで、折り畳んでおきます。
興味ある方は追記から~

実家のお猫様、デレ期再来


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日も寒かった [呟き]

昼間はまだ暖かいけど、夕方になるとまだ極寒ですね。
昨日の宣言通り、栄えてるところへ買い物へ行ってきました。
目的のものはもちろんのこと、大きい本屋さんにも寄って満足、満足!



いつの間にか出ていた「正義警官モンジュ」の8巻があったので買いました。
モンジュ可愛いよモンジュ、はぁはぁ。周りに感化されて女装しちゃうモンジュが可愛すぎて生きるのが辛い。(え

「正義警官モンジュ」は月刊サンデーGXにて連載されている、宮下裕樹さんの描く漫画です。
最先端の対犯罪用汎用兵器として開発されたロボ警官のモンジュは、デビュー早々に問題を起こして田舎な派出所に左遷されてしまいます。

そこで出会った変態スケベな山岸巡査と町の人々、そして警視庁で新たな対犯罪用ロボを開発していた神谷さんらと、自分の出生の秘密に迫ったり神谷さんのコスプレ黒歴史を垣間見たり山岸巡査をぼこぼこにしたり、大変な毎日を描いたご近所プチSF物語です。

私は本誌派ではないので、いつも新刊が本屋さんにあるのを見かけたら買っているにわかファン。
絵柄がすっごい好き。
モンジュが寸胴なロボでおっさん体系なのも良いです。
そのくせ、乙女な一面をもっていたりして可愛らしい。モンジュ可愛いはぁはぁ。
本筋の話も面白いし、ギャグ回もセンスがあると思います。

今回の八巻でモンジュが下半身裸に剥かれてるところを、ちょうど電車の中で読んでいて吹いた。きっと不審者に見えたに違いない。
だって!冷却水排出口って神谷さんは言ってたけど、ばりばりモザイクかかっているんだもの!
ロボでも、そんなことしたら卑猥すぎます。「見ちゃだめぇええ!」って言ってるモンジュ萌え。


あとは前々から気になっていた「キン肉マンレディー」。
あの有名なキン肉マンのキャラクターたちがみんな女の子化している漫画です。あ、ミートくんはそのまんまです。

キン肉マンも女の子、テリーも女の子。もちろん、ロビンマスクだって!!
原作を愛してやまない私ですが、これもありだと思いました。可愛いは正義。
ていうか、ゆで大先生は心が広いなぁ。
漫画の中でテリーマンが「キン肉マンは俺の嫁」発言していました。
・・・・そそそそそ、そ、それは原作でも有効な発言ですか!!?!!
と、動揺してしまった。
いいと思います、キン肉マンはテリーの嫁。


街をあるけば、もうバレンタイン商戦は始まっていますね。
今日は面白いものを見つけたので、買ってみましたよ。



チラッ・・

100124_2116~0002.jpg


どーん

100124_2114~0001.jpg


別角度

100124_2112~0002.jpg




そうです、アメヒグチョコです(違う
これはカジカカエルという種類のカエル君を元にしているらしいですよ。リアルですよねーw

他にもアマガエルとかワニとか豚とかいろいろありました。

まぁみんなリアルなチョコなんですけど。
ちゃんと可愛い系クマさんチョコとかもお店にあったので心配しないでください。
ネタで渡すにはいいかもしれません。こういう趣味、嫌いじゃないぜ!(むしろ好き



ただいま鋭意、リヴリーうちの子擬人化計画遂行中です。
グリは描き終えました。今はまっくを描いてます。
頑張るぞー



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして [呟き]

ペンタブを買ったので、せっかく買ったからにはお絵かきでもしてブログに上げていってみることにしました。

主な絵成分はリヴリーと各種ゲーム。
色塗りが絶望的なので、ほとんどが線画のようなものになるとおもいます^^;

あときっと好きゲームについての煩悩をぶちまけたり、好きジャンルについてもぶちまけます。

そんな私ですが、コンゴトモヨロシク。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。