SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

畑仕事にせいが出る!+企画告知 [リヴリー関連]


今日も元気に農作業!

雨よ降れ降れ、アメヒグゲコゲコ♪


今日も今日とて画像大目なので折りたたみました。

こちらから~♪


※企画詳細はこの記事の下の方です!



今日の夕方のロドボウさん^^

6月3日のロドボウさん.JPG


またテンパってがぎがぎのまま^^;
雨の中、お疲れ様です!
こんなに雨降ってばかりのとこにいたら、毛皮がぐっしょりですねー


グリンの丘はいつも人いっぱい.JPG


いつも人がいるグリンの丘は芽が出るのが確かに早そうですねー^^


私はロドボウさんの体調が心配.JPG


なん…だと…!?
と思って見に行ってみるグリ。


ぽつーんbyGLL公園02.JPG


た、確かに^^;
グリが一匹で雨降らしていても来るのは一匹か二匹…、それにみんなすぐ帰っちゃうし。
い、一緒に雨降らそうゼ!ほら、た、楽しいよ!(必死


はらぺこロドボウ.JPG


このとき、ロドボウさんは51%くらいのはらぺこ率でした。
こう言って、グリンの丘を出て行って10秒後、なんとすぐ戻ってこられましたw
ログが早かったのでスクショ撮れなかったんですが、ロドボウさん曰く、ウィダーインミミズwを摂取してきたそうでwww
(私がうぃだーなんちゃらですねー、と話振ったら絡んでくれたw)
でも一気飲みしてきたので、まだ喉奥でミミズが蠢いている様子…(汗
ここでリバースしてもモザイクかかりませんよ!、とつっこんでおきましたw


あと、タオルをください、と発言したところ、あのタオルにはロドボウさんの汗がしみこんでいるので洗わないと…とおっしゃっていましたw
…いや、そのままでいいです!むしろ、我々の業界ではご褒美でry


なんにせよ、本日のロドボウさんも可愛かったvV
また明日もグリンの丘へ行こう^^






ここからは1000ナイスの企画告知になります!


この間描いたアメヒグハロハロの絵がなかなか好評だったので…

企画予告絵.JPG



と題しまして、全リヴ種×スイーツ(軽食も可)コラボ皆様参加型企画を始動したいと思います!!


どこら辺が皆様参加型なのか、というと。

全リヴ種を私の貧弱な妄想力でコラボさせるのは無理だー!と思いまして(え

せっかくの企画なのだしいつもナイスを押してくださってる方々と楽しくしたい気持ちもあり…

コメントにこのリヴならこのスイーツ(軽食)と合うはず!いや、絶対合うでしょ可愛いでしょう!?といった熱いコメントを残していただければ、私めがそれを参考にスイーツ(軽食)とコラボってる絵を描かせてもらいます!

もちろん、皆様のお子さんのイメージでも全然おkです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆参加方法は、

・nyarumiが次に描く企画絵の主役リヴを企画の記事内で発表します。

・その発表された記事のコメント欄に、このリヴはこのスイーツ(軽食)とコラボしてほしい旨を書く。
(一行でも良いので貴方様の考えをお書きいただけると幸いです><)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たったこれだけです!

たくさんご意見をいただけた場合は私の独断と偏見で選考させてもらいます、すみませぬ;;

コメントのなかったリヴ種の場合には、私の妄想で描かせていただきます。

企画絵は全てフリーなので、お持ち帰りも転載もおkです!
(一言いただけるとすっ飛びあがって喜びますw)


この機会にぜひ、みなさま、自分の好きなリヴ種に合うスイーツ(軽食)案をコメントしてくださいね!!


最初に描くリヴ種は、ピグミーでございます!

コラボ案はこの記事に投稿してくださいね♪


ではよろしくお願いします!!






ちなみに、この企画、かなりの長期間やる予定です。

私の制作期間の問題で、まだやってんの?状態になるやもしれませんが、最後まで生暖かく見守ってもらえると嬉しいです><

なお、月1ナイス拉致は今後も実施していくので、大丈夫です^^
それも月に一度の楽しみとしてもらえれば幸いです。

ではでは^^



nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 11

CtoJ

こんです^^
まっく氏wwステキすぎるwww(笑)
そして何やら面白そうな企画が!ビバ 1000ですv
ピグミー・・ピグミー・・グミ・・はっいかんいかん、そんな単純な!ピグミーはなんですかね~。
キャンディですかね♪ 包まれてる所が 形似てますので(やっぱり単純じゃないか!!)
提案失礼しました^^

by CtoJ (2010-06-03 19:12) 

ヒチコ

まっくさん、素敵!!
ローラスケート履いてそう!!
(イメージ伝わりますかね?^^;)
アメリカ映画っぽい感じです^^

ピグミー、ホットケーキ(パンケーキ?)なんてどうでしょう?
ベタかな?
企画楽しそうです♪がんばってください^^
by ヒチコ (2010-06-03 19:26) 

KEN

こんです
美味しそう、いえ、面白そうな企画ですね〜
ピグミーだったら、フレンチトーストと色が似てるなーなんて思いました
by KEN (2010-06-03 20:03) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノおおお企画発動ですね!わーい!
まっくさんが素敵過ぎる・・・!このお店通いたいですw^^
ピグミーは王道っぽいイメージなので私もパンケーキに一票です♪
ロドボウさんのごはん宣言可愛いですね^^ウィダーインミミズww
GLLを中心に/rainしに行っておこうと思います^^b
by もず (2010-06-03 22:26) 

nyarumi

>>コメントくれた皆様
たくさんのコラボアイデア案ありがとうございます!^^
皆様からいただいた案を参考にさせてもらいます。
まだまだコラボ案受け付けていますので、他の方もぜひ参加してくださいませーvV
by nyarumi (2010-06-04 13:36) 

Ryokan

素敵な美味しそうな企画ですねw
ピグミーw
バニラアイスクリームにオレンジソースとかメープルソースがけのウエハースを添えてvみたいな
ぁー美味しそう。。。ヨダレヨダレ
バニラアイスは丸いのトリプルで(笑
ぁーアイス食べたくなってきた~ヽ(○´3`)ノ
by Ryokan (2010-06-04 21:54) 

希紫

こんばんは。
ステキな企画ですね。それも美味しそうですし。
ピグミーですか。某クマじゃないですけど、蜂蜜とかにあいそう。
ヒチコさんのご意見のホットケーキにとろりと蜂蜜(メイプルシロップではなく)をかけたかんじなど、如何でしょうか?

イラスト、とても素敵です。
それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-06-04 23:54) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ボロドウさんとお喋り---!羨ましい~デスゥ(〃'∇'〃)
GLL、頑張ろう~!
ピグミー・・・なんだろぅ。むむむむずかしい~m(。≧Д≦。)m
ウチは白黒だから。。。o(T^T)o白黒のチョコレート・・・白黒のあんこ・・・
ε=ε=ε=┏( >_<)┛  逃!
by コシノセイ (2010-06-05 06:09) 

keke

はじめまして。こんにちは♪
素敵画に飛びついてしまいました(σ´∇`*)ゞ
企画もとても楽しそうで美味しそうです♪♪
ピグミーはリヴリーの『顔』だと思うので、王道のホットケーキかワッフルが似合いそうです^^ アイスクリームをのせて、温めた蜂蜜をかけ…
ベリー系のフルーツなんかも添えて(*´ェ`*)
甘いものが頂きたくなってきちゃいましたww

楽しみにしております(´∀`*)))  おじゃまいたしました。

by keke (2010-06-05 10:15) 

nyarumi

>>コメントくださった皆様へ
たくさんのコラボアイデア案ありがとうございます^^
参考にさせてもらいますねー♪
まだまだコラボ案受け付けておりますので、他の皆様もご参加くださいませ!
by nyarumi (2010-06-06 09:22) 

みお

はじめまして こんばんは
素敵なイラストと記事ですね^^

素敵な企画に 参加させていただきます!
ピグミーは なんとなくオレンジ系のイメージがあるので
他の皆様の案にもあるようにホットケーキとかいいなぁと。
あと ポン●リング系のドーナツとか。

それでは 失礼しました!




by みお (2010-06-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。