SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

雨降れイベントとロドボウさん [リヴリー関連]

はい、6月になりましたねー!

といってももう2日なのですがw




今週のヤミはかなり好みな物ばかりで散財してしまいました…^^;

グリに似合うのばかりだったんだもの><


あとは雨降れイベント(違うw

今まで地味だった(失礼)ロドボウさんが大活躍らしい&雨技で土砂降りとのことで、グリのテンションだだ上がりwww


今回の記事もスクショなど画像が多いので折りたたみます。

続きはこちらからー

大活躍のロドボウさんとリーンハルトさん。

昨日のイベント始まってわりとすぐなグリンの丘の様子。




首のタオルが素敵w.JPG


急いで撮ったので画質を上げるのを忘れてた^^;ガギガギ…


この後、すぐに育たないと言っていたリーンさん.JPG


雨を降らせている参加者さんにご挨拶なロドボウ&リーンハルト。
リーンハルトさん(ロボドウさん?)は基本、ひらがな表記のみの丁寧口調らしいですw


6月2日のロドボウさん.JPG


今日のロドボウ&リーンハルト。こちらも急いで撮ったのでがぎがぎのまま、すまぬ><;
蓮の花を被ってます、おしゃれさんですねwww
ちなみにこの場所はGLLの大公園2です。(あれ、1だったかな…^^;)

イベント参加者を褒めるリーンさん.JPG


同場所、雨を連続で出していた参加者さんを褒めているロドボウ&リーンハルト。
ロドボウさんの表情がちょっと悔しそうww


おまけの今日のラクガキ

ロドボウ.JPG


ロドボウさんのしてる首タオルと鋤をぜひ販売してくださいお願いします運営様!!
野良着な感じがとても可愛いですよねー!
う、うらやましか~




今週のヤミアイテムでグリの島をレイアウト♪


雨雨降れ降れ、アメヒグがぁ~♪.JPG


レインマシンとこの壁紙の愛称が良くていい感じvV
グリはいたく気に入った様子w

キャンペーンの無料島、ガオ村島でも良かったんですがいつもの如く、リンク開いちゃうんでとりあえずお蔵入り^^;
6月島、涼しげで夏にもよさそうです!


梅雨&イベ対策万全w.JPG


雨をどしゃどしゃ降らせるイベントなので、葉っぱで防御w
さすがのグリでもあんなに降らせてると目も開けてられないみたいですww
これで準備はばっちり!!





さてはて、イベントではどんな植物が生えるんでしょう?
そしていつ頃生えるんでしょう?

楽しみですね^^




あわわ、忘れてました!

みなさま1000ナイスありがとうございます!!

企画などは後日アナウンスしますので、しばしお待ちを><

本当にこんなブログにナイスおしてくださって…感謝してもしたりない!!


これからもお願いしますね^^


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

CtoJ

1000ナイスおめでとう御座います^^
ロドボウさん 喋ってますね!!
そして、本当にw顔がちょっと悔しそうです(笑)
耕し終わってるのに ずっと鍬を持ってるのが可愛くて仕方ないですw
早く雨を覚えたらいいですねw
そして グリさん向けのアイテムがモリモリ出てますねv
追加された商品や島もお似合いだと思われます♪
いや!絶対 お似合いですv
by CtoJ (2010-06-02 20:28) 

KEN

こんです
1000nice!おめでとうございます〜
今月の島もアイテムも、協賛の島もどれもグリさんにピッタリですね
ガーデニングは、どっちかというと農作業の方だと思います
サラリーマン姿よりも野良着が合ってますよねw
by KEN (2010-06-02 20:34) 

もず

こんばんはー(o´∀`)1000niceおめでとうございますー!!
グリさん生き生きしてますね^^bb
そしてロドボウさん喋ってる!!わーお話してみたかった・・・!
本当だ悔しそうw凄いナイスタイミングですねw
イラストのロドボウさんの生き生き具合も可愛い><*
お手伝いしたくなります^^鍬欲しいですね・・・!武器が!!
by もず (2010-06-03 02:04) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
1,000niceおめでとうございます~(○゚ε^○)v ィェィ♪
ロドボウさんとお話し羨ましいデスー!
管理リヴさんがしゃべってる姿なんて、全然見れませ~ん><
クワと首の手ぬぐい、いいね~いいね~
手に持つアイテムって今まで無いからね。
せっかくのガーデニングだし、是非「クワ」や「スキ」出して欲しいですねw
・・・ってそれじゃ野良仕事じゃね?www
by コシノセイ (2010-06-03 07:07) 

nyarumi

>>CtoJさん
ナイスタイミングでちょっと悔しそうな顔になって、ロドボウさん可愛いですvV
鋤は、たくさんリヴが来て畑を踏んじゃうので再度耕す用、と解釈しておりますw
この季節こそ、アメヒグの本領発揮ですねー^^
ぴちぴちちゃぷちゃぷ、毎日楽しそうですよーw
リンク切れたらぜひガオ村島にしたいです♪
コメントありがとうございました!

>>KENさん
グリも似合うと言われてと言われてとても嬉しそうですよ^^
ほんと、あれじゃ農作業してる感じですよねーw
ガーデニングはもうすでに咲いてる花をレイアウトする感じなような…
サラリーマンも畑仕事しなくちゃいけないカツカツな世の中なのか…、とちょっとしみじみ考えちゃいましたw
コメントありがとうございました!

>>もずさん
グリは空気が湿っていてゴキゲンですw
ロドボウさんはけっこうおしゃべりさんみたいで、私が行ったときはだいたい喋っていましたよー!
ただいろいろ移動してるみたいなので、必ずグリンの丘にいるわけではないようですが。
絵、褒めてくださってありがとうございます^^
鋤、いいですよねーvV
武器w確かにwww
コメントありがとうございました!

>>コシノセイさん
ありがとうございます^^これからも頑張っていきます!w
管理リヴさんがしゃべってるのは私、初めてみたんですよー!
ロドボウさん、一生懸命で可愛いですvV
そうですねーw
鋤にクワじゃ畑!って感じですねw
ガーデニングっぽいというと小さなスコップとかかな?
ガーデニング用に汚れてもいいようにエプロンなんかもあったらいいですね^^
コメントありがとうございました!

by nyarumi (2010-06-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。