SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

ジュリエットだけ [リヴリー擬人化]

こないだ深夜にNHKでロミオとジュリエットのバレエ劇がやっていました。

暇だったんでぽーっとみていたんですが、主役の周りで踊っている人たちの衣装が可愛くてついデザインをメモメモ…w

街で行われていたお祭り(?)のシーンだったので、たぶん、街娘の衣装かなぁ?

4パターンあって、その中でも青の衣装と赤の衣装が可愛かったですvV


服。.JPG

こんな感じの服でしたw
青のスカートの裾がリボンでちょっと吊ってあるのがなんとも(´ω`*)


せっかくなので青をグリに着せてみた。


バレエグリ・擬人化.JPG

…このあとグリのふとももが攣ったのは言うまでもなく^^;
慣れないことはすべきでないですね!


グリ「おい、そこうるさいぞ…」


睨まれるだけなら怖くないもーん♪


グリ「くそっ…うごけぬー!」


ジュリエット役や他女性ダンサーの方、やっぱりみんな素敵プロポーションでしたぁvV
ですが、ロミオ役や他男性ダンサーの方の衣装が、バレエだからかお尻くっきりでどうにも気になってしょうがなかったですwwww
一番良いお尻の形は、一番身長が低かった方(日本人ぽかった)でしたwwww
きゅっとしてましたwwww
まっくに男性用の着せようと思いましたが、あまりの視界的破壊力に耐えられず、断念…w


話は変わり、こないだのロドボウさんとグリンの丘


芽が出た!.JPG

芽がでましたねー!!
私のイメージではリヴサイズの芽だと思ってたんですが…人間サイズ?けっこうでかかったですw

ロドボウさんや参加者さんたちのおかげですねー^^

でも相変わらずGLLの大公園は芽が出てないようで…^^;
今日も大公園いって雨降らせてこなくては!



企画の方のコラボ案、ありがとうございます♪
まだまだ受け付けておりますので、ピグミーに合うスイーツ(軽食)を思いついたらこちらのコメント欄に投稿お願いします^^


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ほぅほぅ!バレエの衣装って意外とフツーなんすね。
グリさん。葉っぱつけてロドボウさんのとこ行って・・・
刈り取られないよう気をつけてくださーいwww
by コシノセイ (2010-06-06 18:20) 

nyarumi

>>コシノセイさん
そーですねー、あ、でも劇だったからかなぁ?
男性のはバレエ!!って感じのピチピチプリプリ(どこがとはいいませんがw)でしたよwww
まだロドボウさんの持っているものが鋤なので、大丈夫そうですが…
草刈鎌になったら要注意ですね!w
コメントありがとうございました^^

by nyarumi (2010-06-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。