SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

着る服がない [リヴリー関連]




私の話ではなく、うちの子の話ですw(↑タイトル)




あのミセス感漂う春服がでてけっこう経ちましたが、いつになったら次の服がでるのか。


夏服はあるのか…期待していいの?運営さん?

夏だし、裸でも全然OK!だけど、せっかく服という概念がリヴ界にも生まれた(?)のでもっとおしゃれさせたい気持ちわかるでしょう?


希望としては

・アメヒグのグリにはリボンタイではなくネクタイか大きめな首につけるリボン
・オーガのまっくには某店主のように刺青シールか肩掛け鞄
・ビャッコのシーには薄手のストールか尻尾リボン

がいいと思うのですが…!

ちなみに冬ならまっくにセーター(イメージが完全に春日www)、シーに真っ赤な手袋、グリにもふもふポンチョ。


妄想や絵の中ならどんな格好もさせられますがね、やっぱりアイテムとして欲しいと思うのです!


いつかやってくれると信じてますよ!…信じてます!(大事なことなので二回言いまry




ここからはちょっとスクショが多いので折りたたみますねー^^

↓こちらからどうぞ♪







最近のグリグリの様子


ミニリヴにはお手を触れないでくださいw.JPG

ヤミ再販のミニリヴを手に入れてとてもご満悦の様子w

ヒトガタさんの宝物.JPG

ヒトガタさんにはグリに良く似たぬいぐるみをプレゼントしてみました。
重ねておいたらヒトガタさんがちょっと可哀想な感じwになったので少し離して配置…w
グリが散歩に出かけたときを見計らってぎゅうぎゅう抱きしめてますが…知られたらドン引きですね☆



このミニリヴ・ニトロくん、さっき気がついたんですが檻の中でうごうごしてるんですねw

一つ目.JPG

ニトロ:うごうご

上に移動.JPG

ニトロ:うごうご

後ろ.JPG

ニトロ:うごうg…ドキ!み、見られてる…(汗


ニトロくん、触ったらモフモフしそう。
猫みたいに指先の匂い嗅いできそう。




まくみらんの様子


いろんな意味で画面狭い.JPG

アイテム設置数の問題で背景設置できず…^^;
でもまっくは満足してるからいいかw
でもこの状況でさらに背景いれたら目が痛くなりそうです^^;

まっく:おしゃれは我慢って言うし♪

さ、さいですかww




ケッとシーの様子


遊び場.JPG

コンテストのテーマが【遊び場】だったからかヤミショアイテムがそれを意識したものが多かったですねー。
ので、ちょっと公園チックなレイアウトに^^
でもコンテストに応募はしてませんがw
シーとマクダビッシュさん、夕方になると再放送のドラマを見るかニュースを見るかで揉めて、最終的に時代劇で手打ちとなる光景がよく見られますwww

滑り台.JPG

滑り台で遊ぶシー。
思いのほか小さいらしく階段が上りにくそう^^;
普段は砂の城を崩したり、砂場の中にいろんなものを埋めて遊んでいるようですw



明日から6月…早いですねー^^;

6月島はどんなのかな♪しかも火曜日で新ヤミアイテム販売日ですし!

楽しみ楽しみ~w


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

KEN

こんです
うごうご、うごうごの最後が、見られてた〜っていうのが可愛いです
洋服は、いくつか種類が販売されると良いですよね
1種族1品のみではつまんないです〜闇アイテムをいっぱい出すくらいなら洋服(小物やアクセ類)を出せばいいのにって思います
明日から6月ですね、どんな島とアイテムが配布されるか楽しみです
by KEN (2010-05-31 19:45) 

CtoJ

こんです^^
刺青案素敵です~vv薔薇とか 身体に付けてあげたいです♪
洋服 新商品きましたねーvv
でも ボレロ祭りwまっく氏には似合いそう♪♪
ヒトガタさんwなかなかやりますねw
どんどんキャラが濃くなってwww
by CtoJ (2010-06-01 20:01) 

nyarumi

>>KENさん
ニトロくんは何気に可愛いですvV
更新するたび檻の中を移動していて飽きないんですー^^
服はネタに走ったものでもいいので、斬新なものがいいですよねー!
メガネとか靴とか、他のリヴにも対応して欲しい><
コメントありがとうございました♪

>>CtoJさん
刺青いいですよね!身体に模様のあまりないリヴならきっと映えると思うんです^^
ボレロは似合わないリヴにはとことん似合わないデザインでしたね^^;
そこんとこどーなの運営さん!と問い詰めたいですw
ヒトガタさん、あのぬいぐるみについにグリって名前つけてましたよ…www
変態一歩手前(もう遅い?w)まできちゃった感が出ていますww
コメントありがとうございました♪

by nyarumi (2010-06-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。