SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

うちの子たちが大銀河の旅に出るようですw [リヴリー関連]

すーぱーぐりぐりぎゃらくしー2!w.JPG



…なんちゃってw


wiiゲーム、スーパーマリオギャラクシー2が27日に発売だったのでやってみたwww
グリグリの蛙特有の跳躍力なら、クリボーくらいなら…いけるはず!w

本当はうちの子総出演でやろうかと思ってたんですが、めんどくさすぎて断念^^;

ちなみに配役は、

マ〇オ=グリグリ
ク〇パ=ヒトガタ
ピ〇チ=ケッとシー
ヨ〇シー=まくみらん
キノ〇オ=マクダビッシュ
ルイ〇ジ=レイドウ

にしようかと考えてましたw

まっくがピ〇チ姫でも可www

この配役だと、非協力的なルイ〇ジに、マ〇オをバックアップする気0でスターピースを独り占めしてがめついキノ〇オ、激辛の実を食べられなくてダッシュヨ〇シーになれないヨ〇シーに、大人しく捕まってない乱暴なピ〇チに…^^;

最悪なのがク〇パwww

ピ〇チ姫を誘拐しろっていってんのにマ〇オを誘拐しようとするわ、対決のときに全然力出てないわ、緊張して台詞噛むわ、マ〇オの残機の残りが少なくなると心配して1UPキノコ渡しにくるわ、でボスの風格0ww

こんな内容ではゲームとして成り立たない!却下!解雇!


うちの子たちに、王道、というものをなぞらせるのは到底無理ですね…(汗





色無しバージョンもペタリ♪

すーぱーぐりぐりぎゃらくしー2!w(色無し).JPG




さて、ちょっと大銀河にお姫様救う旅に行ってきますww



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

CtoJ

こんです^^
なんて 楽しそうな(笑)
ヒトガタ氏、頑張って下さいwwあのク●パの甲羅は どう言うふうに背負いますか?考え出したら 気になってしかたありませんw
イラストのマック氏の目力 にキュンキュンですvv
私はピー●姫の配置で見て見たいですww
by CtoJ (2010-05-28 23:35) 

nyarumi

>>CtoJさん
あのトゲトゲ甲羅はリュックのように背負えますので大丈夫です!w
ただ万年2chネラーなヒトガタさんは体力がないので背負える時間は短いですが…^^;
あんまりボス戦が長引くとヒトガタさんから「ちょっとタンマ!」が入ります、ええ、甲羅を下ろすためにwww
まっく版ピ〇チ姫は擬人化で妄想したらはちきれんばかりの腕の筋肉で半袖がぎちぎちいってました(汗
でもシーが姫をやるよりおしとやかでずいぶんとお姫様な風情はばっちりです!w(見た目以外はw
原型でやっても楽しいかもw
コメントありがとうございました!

by nyarumi (2010-05-30 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月1企画絵着る服がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。