SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

月1企画絵 [リヴリー関連]





月に一度のナイス拉致企画絵(詳細はこちらの記事下部)、出来上がりましたので報告をば^^




今回は、ブログ『リヴリーでしょ。』の

コシノセイさんちの星雅くんと北島くんを描かせて頂きました!ありがとうございます^^



コシノセイさんへ捧ぐ.JPG



この二匹のかけあいはいつみても面白いです^^

ボケ(?)担当の星雅くんとツッコミ担当の北島くんのコンビネーションは絶妙!
いつも仲良くお散歩してる二匹は、帽子も服もおそろいで可愛らしいんですvV

今は実験ゴーグル(でしたよね?w)を付けていらしたので、二匹でわーわー言いながら怪しげな実験をしているイメージで描いてみました!
ん?でもちょっと変な刺激臭がしてるかも?w

コシノセイさん、よろしかったらこんな絵ですがもらってやってください^^

※この絵はコシノセイさんのみお持ち帰り&転載が可能です。





そしてですね、今気がついたんですが…




あとちょっとで1000ナイス行きそうなんですが^^;;;;;;;

みなさん、本当にナイスありがとうございます!!

こんなブログでも楽しんでいってくれているのかしら…ちょっと不安ですw


でもどうしよう

1000ナイスの企画なんも考えてない(滝汗

月1ナイス拉致も今回一枚目を描きあげたばかりだし…。

月1ナイス拉致はこのまま継続でもいいかな?とはおもってるんですが。
月1ならそんなに急がなくてもいいし、いろいろネタを考える暇もあるので^^


1000ナイス企画はまたおいおい考えておきますだ><

期待しないでおいてください…w




nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

KEN

こんです
白黒コンビ登場ですね〜
いつも2人で仲が良いですよね、掛け合いは見ていて楽しいです
イラストの星雅くんが、「なんか美味しそうじゃね」って言っているようで、先日の試験管の中身をうっかり飲んでいたのを思いだしてしまいましたww
by KEN (2010-05-24 19:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~~~|)゚0゚(|スバラシー!
こぉ~んなに可愛く描いていただいて・・・嬉しいデスwww
いたずらっ子の星雅と、振り回されてる北島くん
まさにイラストの通りですぅ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
星雅「お、なんか旨そうじゃね?」
北島くん「この匂いのどこが旨そうなんだ?アアァ?」
星雅「あ、色が!色!」
な~んて言ってるよ!コレ!www
早速頂いちゃいます~ありがとうございます~m(。≧Д≦。)m
そして長文失礼しましたー(〃'∇'〃)ゝ
by コシノセイ (2010-05-24 23:56) 

nyarumi

>>KENさん
白黒コンビは本当に仲良しでうらやましいくらいです^^
試験管の中身は飲んでも大丈夫だけど、味は…^^;w
ピグミーとネオピグのお目目はいろいろ感情出せて描いてて楽しいです♪
コメントありがとうございました!

>>コシノセイさん
さっそく見に来てくださってありがとうございます><
いつも北島くんのツッコミは秀逸だなぁと思いながらブログ拝見させていただいています!
白黒コンビの仲良しさは本当に可愛くて大好きなんです^^
また新しい企画など開催しましたら、ぜひ参加してくださいね!
コメントありがとうございました!

by nyarumi (2010-05-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。