SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

最近は可愛いだけじゃやってけない、らしい [リヴリー関連]



グリグリの島レイアウトを変えてみた。

ちょっと長いので続きは追記から、お願いします^^








ヤミ茶に毒混入事件.JPG




おや…!?誰か倒れてる…!!







生きてますかー?.JPG

と思ったらヒトガタさんでしたw



ヒトガタ「ウ…グフ…、誰だこんなとこに毒入りヤミ茶置いたのは…」


グリグリ「あ、すまない私だ(ていよく毒の実験体になってくれてありがとう、とは言えないなさすがに)


ヒト「 ……グリの入れたお茶………っ!こ、これで死ぬなら、ほ、本望か…」


グリ「死…?あー、残念だかそれは痺れ薬だから死なないぞ」


ヒト「…、……っ」(痺れて舌が回らないらしい)


グリ「まぁしばらくは痺れが残るから、そこで寝ていていいぞ。では私は散歩に行ってくるからな」


ヒト「…っ!…!」(行かないでと言いたいらしい)


フォン


ヒト「(´;ω;`)」






茶番はこれくらいにして(酷)、本日のラクガキ♪




まくまくのマクダビッシュさん.JPG


シーの島の同居人、まくまくのマクダビッシュさんですwww

自分で描いてて、こりゃ渋すぎだwwwと思いましたとも^^;

でもマクダビッシュさんは中身爺さん設定なので、だいじょうぶ、かな?w


年齢はけっこう高め、擬人化時はおじいちゃん(ただしヨボヨボではなく元気な爺さんw)
人生経験豊富ですwww

ですが爺の悪知恵ですごく可愛こぶってみたり、可愛さを武器に若い女の子に抱っこされたがったりとかなりひょうきんな一面もありw(ただのエロ爺なだけか?w)

でもここぞ、というときは頼りになる良い人なんです^^(ほ、本当だよ!




なんか、うちの子(人?)たちってかなり個性的だなぁ…^^;

リヴ(ミニリヴ&アイテムも)で擬人化時問わず爺さん設定のある子っているんだろうか?w



nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

KEN

こんです
ヒトガタさんは、毒沼をゴクゴク飲んでも平気だったのに
お茶はダメだったんですねw毒じゃなくて痺れ薬だからですかw
by KEN (2010-05-17 20:31) 

CtoJ

こんです^^
どんどん 個性が濃い家族が増えていきますね^^
今朝 黒猫ちゃんが出ましたが・・どうでしょうか?ww
マクダビッシュさんの 御供にでも(笑)
液体が染みて緑色のテープになっちゃうよ~ww
そのまま 放置するグリ様になんとなく nice!をおくらせて下さい←ヒドイw

by CtoJ (2010-05-17 22:50) 

nyarumi

>>KENさん
ヒトガタさん曰く、毒沼はスパイスが効いててとても美味だったそうですww
ただ中毒性があるようなので撤去しておきましたw(危険!w
グリが作った痺れ薬はとてもよく効くみたいで、毒沼ごくごくしてた
ヒトガタさんですらK.Ow
グリの島にあるヤミ茶は決して飲まないように、特に3号さんに言っといてくださいね^^
コメントありがとうございました!

>>CtoJさん
私もあの黒招き猫さん、ちょっと気になりましたw
でもあの子は今はクリックするといちいちページジャンプっちゃうんで
封印してますが^^;せっかくの仕掛けが;;
残念ながらマクダビッシュさんが興味あるのはぴちぴちギャル(死語w)。
自分の可愛さを脅かす存在は即☆斬、と語っておりましたw
あ、ヒトガタさんは地味に防水加工なのでたぶん大丈夫です!w
グリのスルースキルの高さは生半可なものではありませんwww
たとえどんなフラグでもボッキボキ折っていく、フラグクラッシャー…(汗
コメントありがとうございました!

by nyarumi (2010-05-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。