SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

性格診断の結果を忘れてたw [リヴリー関連]



すっかり性格診断の結果を載せるのを忘れていましたw




今現在のうちの子の性格です。

まずはグリグリ。



性格・グリグリの場合.JPG

いじっぱりw
グリらしいといえばらしいかな?
基本、この子は素直じゃない子なのでw




次はまくみらん。

性格・まくみらんの場合.JPG

ずっとミツアリを上げているせいか、まっくははつらつな性格のようです。
しかも無鉄砲とか書いてあるw
可愛い物の前ではかなりの無鉄砲さかもしれませんw




最後にケッとシー。

性格・ケッとシーの場合.JPG

こいつが本当にやっかいなんですよー(汗
あまのじゃくなせいか、撫でると体真っ赤にして怒りますw
…たぶん、前にグリがしょっちゅう勝手に怒り出していたのはこの性格だったからではないかと^^;
いっぱい撫でるとその分真っ赤になるので、どうしたもんか…。
でも可愛いから許すw






今んとこうちの子たちはこんな感じですね。

いろいろ性格があるようなので、性格の変わる餌をあげて見てるんですが…思ったような性格にはなかなかなりませんねー。

公式で性格一覧くらいだして欲しいものですw




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

KEN

こんです
みんな違う性格になったんですね
あまのじゃくって良いかも
これからまた変わるかもしれないので、判断しに行くのも楽しそうですね
by KEN (2010-05-17 07:09) 

nyarumi

>>KENさん
頻繁にコメくれて、本当にありがとうございます^^
せっかくの性格(?)なので、個性溢れさせようかとみんな別の性格餌を
あげたらこんな感じになりましたw
グリがツンデレって設定なので、あまのじゃくもいいかなーとも思ってますw
ただ撫ですぎると公衆の面前で突然、しかも頻繁に真っ赤になってちょっと恥ずかしいですw
by nyarumi (2010-05-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。