SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

三月の島とヤミー商品 [リヴリー関連]



なんだかGLLの島、食べ物系が続いてますねー。

個人的に漆盆がお気に入りです^^


学校で漆塗りの勉強してるので、なんかこういうアイテム来るとちょっぴりうれしいnyarumiですw


うう、最近は金の相場がどんどん上がってきちゃって金粉が買えません…;;
いいもん、蒔絵じゃなくて塗りで頑張るから!!



…話が見事に逸れましたwww

三月島はシーのとこに置いてみましたー。


三月の島.JPG

ハートも元気にぶわぶわw


今週のヤミーはもちろん1YMチョコ買いました!
なんかどれも美味しそうですよねーwしかも可愛い^^


ティーカップとポットでミニミニお茶会。

ちっちゃなお茶会.JPG


まっく「ああ、可愛いな…」

ま「ああ、あんなに口元にチョコつけて…」

ま「ああ、あんなにこぼしながらお茶飲んで…」

ま「ああぁああぁぁ…!可愛いよぉーーー!!」

グリ&シー「「うるさい!うるさい!う・る・さーいっ!!」」



今日も賑やかw



……に…にぎやか……?(ただやかましいだけw
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

KEN

こんです
粒チョコ、端数処理と思わなければ
安くて小さめで可愛いアイテムですよね〜
ミニミニお茶会が、ママゴトみたいで可愛いです
by KEN (2010-03-04 07:05) 

nyarumi

>>KENさん、こんにちわ!
あれですね、YM期限が設けられたことで今後もこういったアイテムが出てくるんでしょうかw
可愛いから、私は大歓迎です^^
でもまだ島におけるアイテム数が少ないので、あんまり細かいものを連発されるとレイアウトに困ります><
本物のムシクイちゃんでお茶会した方が良かったかなと思いましたが、横着しちゃいましたw
チョコがチョコを食べる図、ともいいますww
コメント、ありがとうございました!
by nyarumi (2010-03-04 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。