SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

うちのこ擬人化設定紹介:ケッとシーの場合 [擬人化設定紹介]


擬人化絵は妄想がむくむく育って楽しいですw

さてさて、今回は我らが賑やか担当のケッとシーの擬人化設定を紹介しますー^^





擬人化ケッとシー決定絵.JPG


種族:ビャッコ


名前:ケッとシー


性別:♀


年齢:13歳


身長:140cm


性格:天真爛漫、無邪気と見せかけてけっこう腹は黒い


趣味:イタズラ、パーク巡り、おしゃべり


口調:よく語尾にwとかvVとか^^;とか付く。今時の女の子という感じ。一人称は「あたし」



備考:飼い主にとって三番目のリヴ。大きい猫耳と艶々尻尾がチャームポイント。
赤いマフラーがトレードマーク。
長い綺麗な黒髪は毎朝まっくがわざわざシーの島にきて丁寧に梳かして整えてくれる。くせっ毛のグリはシーの髪がうらやましいらしい。
周りの人には常に明るく元気なイメージで通っているが、心の中はけっこうダーク。突然ぷっつんしちゃって辛辣な暴言を吐いたりする。
まだ5歳くらいの時、前の飼い主と隣島のリヴに散々虐められて捨てられた経験があり、それ以来心から他人を信じることが出来ない様子。普段の明るい笑顔という仮面で、それを隠している。
グリとまっくは、その過去を知る数少ないリヴ。そしてシーが心を完全に許している「家族」。




シーには暗い過去とか作りたかったんだ…!ごめんよ、シー。こんな無茶振りな設定にして><
あと、私の妄想では捨てられたシーを保護したのはグリとまっく、というものもあったりして…w
そこらへんもいつか絵なり文なりにしたい!と、思う今日この頃です。

これでメイン三匹の設定は考え終わりましたが、モンスとかリヴ庭の子らとかの擬人化もしたいな…。


とりあえず、今はジョロウグモ♀とかタガメ♂とかの擬人化を考えとります。
スズメバチもオオカマキリもいいね!はぁはぁ!

ぎゃんばりもすー


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。