SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

うちのこ擬人化設定紹介:まくみらんの場合 [擬人化設定紹介]



さて、今日は夜、後輩の子ん家で鍋ぱーちーがあるので朝に珍しく更新ですよーw

今回は我が家のギャップ萌えキング、まくみらんの擬人化設定を紹介します。




擬人化まくみらん決定絵.JPG


種族:オーガ


名前:まくみらん


性別:♂


年齢:32歳


身長:210cm


性格:気が優しくて力持ち、可愛いものが大好きな乙女趣味野郎


趣味:可愛い物集め、愛銃の手入れ、家出っ子の介抱


口調:見た目に反して少し幼い喋り調、一人称は「俺」



備考:飼い主にとって二番目のリヴ。元々はとあるリヴリーの国のエーススナイパーだったらしいが、続く戦争に嫌気がさして退役した。今は趣味の可愛い物集めをして、人生を楽しんでいる。
飼い主からもらったドットリボンがお気に入り。
毎朝、現役時代から愛用していたスナイパーライフルを手入れするのを日課にしている。
グリとシーは可愛い可愛い妹たち、といった様子。出来ることなら二人をフリフリに着飾らせたい。
とても温和な性格なので、基本的に戦闘はしたくない。
(↑現役軍人時代の記憶が蘇るため、モンスとも戦いたくないらしい)
窮地に陥った場合のみ、応戦する。本当は接近戦もお手の物。
最近は自分の島のレイアウトをいろいろ試すのが楽しいらしい。




こんな感じですw

まっくはグリとシーのお兄ちゃん、みたいな感じですね。
笑顔が似合うナイスガイですw





話は変わりますが……


今日、3月1日からFF14(オンラインゲーム)のα版テスター発表らしいです!
といっても私はPC版でなく、FF13についてきたコードでPS3版の方に応募したんでまだまだ先なんですがね^^;

でもwktkがとまらないです!!
スクエニさん、ヴァナフェスで8時だよ全員集合!のパロやってないで、早くβ版出来るようにがんばっテ!!


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

ナー

オーガにドットリボンはnice!としか言いようがありませんvv
お早う御座います!
そのギャップに癒しを感じます♪
強そうなのに 戦わないのですね。絆創膏よりリボン。
そして、身長のデカさにビックリです!!こんな方に可愛い物をすすめられたら 従うしかないっす(0☆0)

by ナー (2010-03-01 10:12) 

fgmm

はじめまして、素敵過ぎるオーガ擬人化に思わず書き込み失礼いたします…!
大柄でやさしいまくみらん君、かわいいもの好きということですが、ドットリボン姿のまくみらん君自身もとてもかわいすぎます、強いのに戦わないところもかっこいいです(*´ェ`*)
我が家にもかわいいもの好きなオーガがいるので、まくみらん君とコレクションの見せ合いっこなんかしたら2人ともすごい盛り上がるかもしれません…(●´艸`)
by fgmm (2010-03-01 21:28) 

nyarumi

>>ナーさん、こんにちわ!
あんなにドットリボンが似合うとは、私も思いませんでしたw
まっくは本当に優しい子なんで、あんまり戦いを強要すると泣きます。そりゃもう盛大にww
無駄に大きいのでたまにグリに邪魔扱いされますが、それも愛情の裏返しなので問題ないです^^
まっくがナーさんとこの子らに可愛いアイテムぐいぐい薦めてる図を想像してしまいましたw
たぶん白田さんあたりが無理やり受け取らされるんじゃないかとww
コメ、ありがとうございました♪


>> fgmmさん、はじめまして&こんにちわ!
素敵、なんて恐縮です…!ありがてぇありがてぇ!(ぉぃ
世のオーガたちにドットリボンを薦めたい気持ちですよwちょっぴり結んでるのが可愛くって可愛くって…(親バカ
fgmmさんのゆぅじろう君とまっくがきゃっきゃうふふと可愛いアイテムの話に興じる姿はきっと萌え死するくらい和む光景だと思います!w
大男たちが可愛いレイアウトについて目をキラキラさせてる図は完全に私得です、ありがとうございry
そしてコメ、ありがとうございました^^

by nyarumi (2010-03-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。