SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

うちのこ擬人化設定:グリグリの場合 [擬人化設定紹介]

毎度、ナイス&コメありがとうございます!励みになります!





ついにちゃんと考えた擬人化設定をあげまする!

今回は愛すべきツンデレカエル、グリグリの設定を紹介します。





擬人化グリグリ決定絵.JPG



種族:アメノヒグラシ


名前:グリグリ


性別:♀


年齢:18歳


身長:167cm


性格:クーデレと見せかけたツンデレ、小さい子や植物などには滅法甘い


趣味:読書、星空鑑賞、ゲーム


口調:堅い男口調、一人称は「私」




備考:飼い主にとって一番目のリヴ。他二人に比べてやや好戦的。そしてちょっと厨二入ってる。
    飼い主とはゲーム談義で盛り上がる程度にゲームが好き。グリが得意なのはFPS。
    胸の大きなリボンは、まっくとシーから贈られた大切な物。かなり気に入っている。
    好きな男性のタイプはおじ様属性。もさもさな髭などに惹かれるらしい。
    (↑は幼少期、モンスに襲われた際助けてもらったモンスさんが髭だったから。顔は覚えてない)
    嫌いな人のタイプはだらしない人、権力を振りかざす人。
    まっくとシーとは兄弟姉妹のような関係。二人をいじめる人は絶対に許さない。
    ただいま色変え中。将来は白っぽい黄になる予定。



とりあえず、こんな感じです。

誰かグリと絡んでみませんか?w




って津波で世間は大変なのに何やってんだ私…^^;
私が今住んでるとこは内陸の方なので関係ないんですがね。実家の方はめちゃくちゃ沿岸部なんで、心配で電話してしまったw
実家の方は大した波ではなかったらしいので(まだ現時点ではどうなるかわからん)まぁ…大丈夫かな。
実家のお猫様はのんきに寝てたそうですw危機感もちなさいよw


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。