SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

家無き子…もとい家出っ子。 [リヴリー擬人化]

 

今日もぽかぽかでした。

朝は曇ってたけど、お昼あたりから晴れて、室内より外の方が暖かいような日和。
いつまで続くか…、厚手の上着をしまう勇気はないw




グリの島に家出っ子が!!
可愛いパキケちゃんでしたw

もちろん、ご飯をたんとおあがりになってもらいました。
食べ終わったとたんにハートぶわぶわだしてたしww
嬉しかったのか、可愛いなぁ^^

家出っ子.JPG

グリの温泉にゆったり浸かっていってくんしゃいな、パキケちゃん。



今日のラクガキ!

グリと家出っ子パキケちゃん、擬人化。
もう擬人化で折りたたみはしないことにした!決めた!

擬人化グリとパキケちゃん.JPG

圧倒的なテキトー塗り…。インド人もびっくり。(古
おねむなパキケちゃんとそれを見守るグリです。

あーもういよいよ、グリが女の子固定になってきたーーーー。
しかもけっこう前の記事で、女の子グリは「ですわ」口調とか書いときながら、前々回記事ではなんか堅い男口調(一人称は私だけど)になってた(^q^)
痴呆が始まったのかもしんない。

口調とか性格とかちゃんと固定したいもんです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ナー

こんばんは!
家出っ子 可愛い子が来ましたね~^^
餌もらってハートを出すなんて、よほど寂しかったんだろうなー><;
擬人化の方も可愛いですvv
そして、設定は難しいですよね;;
あんな良い子がいきなり 暴言はいたりなんだり(笑)
パキケちゃんに早くお迎えが来るといいですね^^
by ナー (2010-02-24 19:42) 

nyarumi

>>ナーさん、こんにちわ!
家出っ子に夢がひろがりんぐですよw可愛い子もかっこいい子もどんとこい!
設定をかっちり決めたいのに、いいのがなかなか思い浮かばないのが現状です…><
妄想力を鍛えなければw
コメントありがとうございました!
by nyarumi (2010-02-28 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。