SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

らっくがきー [ゲーム関連]

ラクガキって楽しいよね。

別に色塗りとか気にしなくていいしね!


というわけで(?)描き散らしたものをあげてみる。

FF11ラクガキ.JPG白ガルさん.JPG

どっちもFF11(オンラインゲーム)の絵です。
一枚目はFF11で選択できる種族…一人、犯人の目線みたいなのが入ってますがwさすが忍者汚いw

もう一枚はガルカという体の大きな力の強い種族の白魔導士。通称ガル白さんです。
この種族、MPが低いので魔法系のジョブはあわないんですが…私がFF11やってたときはガルカでメイン白魔、というマゾいことこのうえないことしてました。
前衛系なんて、獣使いしかやったことないぜ!(獣使いは基本PTは組まずソロプレイで強くします)
毎回MP管理が大変でヒーヒー言ってましたが、あの頃は本当に楽しかった…。



一人暮らしを始めるにあたり、FF11やめちゃったんですが、今も大好きなゲームです。
フレンドだった人たちはまだやっているんだろうか…?

特に、このゲームは長時間プレイが基本のゲームなので、ずっと聞いていても飽きないフィールド曲がたくさんありました。
フィールド曲ではありませんが、私はDistantWorlds~石の記憶~という曲が大好きです。
聞くと、切ない気持ちになって、いつもウルっとなってしまいます…。



時間があるときや暇なときにでも聞いてみてください。
日本語訳の歌詞もなんだか切ない。
これ以外にもFF11の曲は長時間聞いていても疲れない、素敵なものばかりなのでぜひ聞いてみてくださいね!
ニコニコとかにたくさんBGM集がありますよー。




あとボカロが抵抗ない方にはこちらもオススメです!



もうね、これ聞くと条件反射で涙出てくるのですよw
お暇なとき、泣きたいとき、優しい気持ちになりたいときにどうぞ!w


ああ、FF11やりたくなってきた…。
でももうFF14が現実味を帯びてきたしなぁ。
私にとってFF11は忘れられないゲームのひとつですよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。