SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

きた!これで勝つる!! [リヴリー関連]


ついにうちにもお客さんがキター!!



といっても家出さんですがねw
まっくの島に白いビャッコちゃんがぶしゅぶしゅ泣きながらやってきたようですよ。



家出人.JPG


白ビャッコ「ごしゅじんさま、さいきんあそんでくんないの…。くすん」



グリ「おーい、まっくー。…まっく?あれ、いないのかー?」

白「くすん。くすん」

グ「なんだ、ビャッコ…?シーじゃない、白いな。おい、お前どうしたんだ。人の島で泣いて」


なんだぁ?シーじゃない.JPG


白「さみしくて、いえでしてきたの。…おこる?」

グ「私にお前を怒る権限なんてないさ。…腹は減ってないか? うちの(飼い主)になんかあるか聞いてきてやる」

白「うん、おなかぺこぺこ」

グ「そうか、ちょっとまってな」


しろいこだねー(byシー.JPG


シー「グーリー! 自分の島にいないと思ったら、まっくのとこにいたんだーって…、この子だれ!?」

グ「シーか、家出人らしい」

白「すぅすぅ」

グ「腹いっぱい食べたら寝てしまった」

シ「へぇー! かんわいいねーvV」

グ「…こら、声を抑えろよ。起こしたら可哀想だ」

シ「なぁに?w 普段、他人には興味ありませーん、て顔してるクセにw」

グ「おい、今言った言葉聞こえてなかったのか」

シ「へいへい^^」





まっく「ただいまー。…あれ? みんな集まってどうしたー?」

シ「おかえりなさーい♪ 家出人ちゃんが来てるよ。ほら、この白にゃっこちゃん」

白「…こ、こんにちわ」

グ「身構えなくとも、こいつは見た目と違って良い奴だ。安心しろ」

ま「…っ(あまりに可愛くて声がでない)」

白「で、でもなんかぷるぷるしてるよ? …お、おこってるんじゃ」

シ「なーいないw 白にゃっこちゃんが可愛すぎて感動してるんだよwww」

白「かんどー…?」

ま「か、かかっかか、か、かんわいいぃぃいぃ!! いいじゃん、もううちの子になりなさい!」

白「はわわっ」

グ「おいこら、怯えさせてどうする」

ま「だって! こんなに! 可愛いんだよ!」

シ「まぁ、ここにいる間は寂しくないんじゃないかな?」

白「…うん!」


みんなでパシャリ.JPG

最後にみんなでハイ、チーズ。
今日もうちは賑やか、賑やか。


白にゃっこちゃんがまっくの島にいる間、かなりの確立でまっくがハート振り撒いてた。
そんなに嬉しかったのかw


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

KEN

こんです
可愛い子が家出してくると、かまいたくなりますね
by KEN (2010-02-20 20:11) 

Ty

お邪魔してます^^
グーリーさんとても面倒見いいですね(ッポ)
& 皆さん優しい!うちの子が家出したらnyarumiさんの
お宅のお子様の島に家出して欲しいモノですv(おい)
by Ty (2010-02-21 00:03) 

ナー

こんです!
白にゃっこww猫ジャラシで遊んであげたくなりますね♪
肉球はあるのでしょうか?(にゃっこポイント)
早く、お迎えが来るといいですね^^
by ナー (2010-02-21 10:24) 

nyarumi

>>KENさん
こんにちわ!コメありがとうございます^^
初・家出人だったのでテンション上がってしまいましたw
とても可愛かったですww

>>Tyさん
どんどんお邪魔(?)してくださいな!(ぉぃ
Tyさんとこの子が家出なんてした日にゃどこにいても私が捕まえゲフンゲフンw
もちろんまっくの太い腕で逞しい抱擁のサービス付きデスww
コメありがとうございました^^

>>ナーさん
ビャッコはにゃっこって改名してもいい気が最近しますw
あのぽてぽてあんよっぷりなら、ぷりっぷりの肉球が付いてるにちがいない!!
飼い主さんが迎えにきたのか、他の島に旅立っていったのか分かりませんが、もういなくなっていました;
まっくが寂しそうにハート振りまいてましたよw
コメありがとうございました^^
by nyarumi (2010-02-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。