SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

あと少しでレベルカンスト [ゲーム関連]


腐ネタが転がってるので、追記からどうぞ。
MAG系話なので、興味ない方はスルーでよろしく!!





本日のラクガキ。

MAG、お昼寝するベイラーさんを見守る二人。

お疲れベイラーさん.JPG狙撃兵の苦悩(?).JPG

テキストチャットで乗り込む時間合わせに、連絡事項として「セイバー攻め」(セイバーの陣地を攻撃するよ、って意味です)って書き込みをみると、いろいろ萌え滾ってしまう、私腐れ衛生兵。
意味合いを考えるとベイラーさんが攻めって意味なんだろうけどw

ベイラーさん、軽装備にすると腕まるだしになるんです。
タンクトップ…?にしてやけにぴっちり感のある、アンダーウェアみたいの上に着て戦場を駆け回るんですが。
あの腕の筋肉がやばい。
本当に素敵すぎる。
ムチムチしていて大変私好みの体系をしていらっしゃいます。

たぶん、セイバー君もれーヴン氏もキャラモデルは似たり寄ったりと思いますが、やっぱり、あの露出はタマランなぁ、ぐへへ。(ぉぃ
セイバー君は着てる服が星のマーク入ったパーカーとかなんで、幼くみえるんですよねー。
陣地内の建物に髑髏マークの絵が描いてあったりするし。
敵がいないときに、みんなでスプレー缶もって描いてるのかしら。なにそれ可愛い。

レーヴン氏は真っ黒な機能重視スーツなんで無骨っちゃ無骨なんだけど、オプションで付けられる帽子がベレー帽、ってとこがなんか萌えるんです。
スーツも、たぶんスーツによって着膨れしてる感が若干あるんで、ベイラーさんほどでもないかなー、とも思わせる匠の技。
一番後ろのリスポン場所(復活場所)が船、ってとこがなんともレーヴン氏らしいというか。
他の追随を許さない技術力、科学力があるプライドが他の企業とは違うんだぜ!オーラだしたいがために、奇抜なことをしてみた結果、船。そして大事な場所に屋根がない。
屋根がないので、敵の爆撃をもろに食らってしまう。でもプライド高いから、あとから屋根作るなんてこと出来ない。
と、ここまで妄想してしまった。





相変わらず、MAGしてます。

毎日ちょこちょこやっているせいか、だんだんキル数も稼げるようになり、うまくなっていることを実感。
最近レーヴンが強くて困る。

以前はセイバーが一大勢力!って感じで怒涛の勢いで勝っていたんですが、セイバーにいたうまい人がレーヴンやベイラーに流れたようで、セイバーはあんまり強くなくなってきてるみたいです。

それでも野良で一人、名も知らぬ仲間とともに戦うときはうまく連携とれなくて、セイバーにも負けるんですが^^;


VC(ボイスチャット)はこういうゲームだと存在が偉大ですね。


敵がバンカー(死んだときに復活出来る場所、壊されるとそこから復活できない)の裏にもぐりこんできたとき、VCがあるとないとじゃ対応の早さが断然違うんです。
ヘタすると、一人のあとに後続の敵がわらわらきてあっけなくバンカー落とされちゃうので、やっぱり早く敵を処理出来ることは大事なことです。

戦略的な意味でも、楽しさ的な意味でも、VCは必要。うーむ、素晴らしい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。