SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

ところで、こいつを見てくれ。こいつをどう思う? [リヴリー関連]


まっくの島をちょっと改装。


まっくの島.JPG

すごく…ピンクです…。
ヤミショに売ってる包装紙の壁紙が欲しかったけど、お金足んなかった。無念。
でもすっごい配色にはなった。満足。
まっくが大きくて島が撮れないのでちじこまってもらった。

そしてよーくみると…?


ちょんまげーw.JPG

ドットリボンがオーガに似合いすぎな件について。
髪をリボンで結ってあるみたいに見えるwww
すっごく可愛くて、一瞬で気に入った。
しばらくはこのドットリボンでいくぜ!



あーもー可愛いなぁ!(親バカ


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

ナー

こんにちは!あわわw凄くお似合いでv
上の毛を小さく結んでる感じになるんですね~wでも、お強そうでvそーゆーギャップ、憧れますw強そうなのに似合ってるw
そして、ピンクに浮かぶ緑がまた、斬新で。
いきなりのコメント失礼しましたっ><

by ナー (2010-02-18 19:11) 

KEN

こんです
オーガって、乙女チックなレイアウトが似合うんですよね
可愛いです〜
by KEN (2010-02-18 20:43) 

nyarumi

>>ナーさん、どうもです!
ほんと、ちょん、と結んでるみたいでいいですよねw
彼はギャップ萌え要員なんで、もうとことん乙女趣味にしてますww
いきなりのコメントだなんて…私はいつだってまってるんだからねっ(ツンデレ
コメントありがとうございました^^

>>KENさん、どうもです!
可愛いとのお言葉、ありがとうございます^^
オーガと真っピンク世界はミスマッチのようでいて自然。
いかにギャップのあるレイアウトにするかが今後の研究課題ですw
コメントありがとうございました^^

by nyarumi (2010-02-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。