SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

チョコを食べる日 [リヴリー擬人化]


今日はどこのカップルもチョコを渡し、渡され、ラヴラヴな日ですね。

まぁうちの子たちにはまったく関係ないことなのですが。

あ、でもまっくはチョコを作って、他二人にあげてそうだ。
カプ云々というより、彼(彼女)の場合は兄弟愛での意味合いなんだろうけどw

いつか本命チョコを渡す相手が出来るといいね!三人ともw


今日はイベント便乗で擬人化絵です。

うちの子三人とも女の子バージョンでお送りいたします。
相変わらず、ラクガキレベルで色すらちゃんと塗ってないのですがねwww

では追記からよろしくお願いします。



お相手はいないけど、べったべたな絵にしてみた。
所謂、「私をあ、げ、る(はぁと」ってやつですね。(え



ばれんたいーん三人娘.JPG

グリがそうとうに嫌がっているw
サイドの二人は楽しそうですww

男ばーじょんでも良かったけど、なかなかにシュールだったんで女の子で。

個人的にまっくをきょぬーに描けたことが満足です。きょぬーは良いものだ。
ひ、ひんぬーも好きですよ!でも大きい方がお得な感じがするでしょ!?(こら


男性絵でもきょぬーの方がry





最近の悩み。

PS3のテキストチャット、変なところで伏字になる。
露骨なのはおkなのにやたら変なとこで伏字になるので、テキチャしてるとき謎の暗号文になるのが困る。
まったくエロくない文でもなるので本当になんじゃこりゃ状態。
これ設定した人、何がしたかったんだ…。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。