SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

やりたいゲームが多すぎなのですが! [ゲーム関連]


近所のスーパー、バレンタイン終わったのにまだチョコ安くなってないってどういうことなの。
私が食べられないじゃないか!!





今日のラクガキ。
私の代理、ベイラーさんが熱く語っております。




キャッキャウフフ.JPG


ベ「グリちゃん聞いてよ!今月のゲームもすごいけど、来月もいっぱいおもしろそうなのでるんだよ!何買えばいいと思う?」

グ「べ、別に好きなの買えばいいじゃないの…?」

ベ「好きなのって…、みんなやりたいんだよぉもう!でもお金がたんないんだ><」

グ「じゃあ、絶対買わなきゃダメな感じのするゲームは?それを優先的に買えば良い」

ベ「そっか!なるほどー、さすがグリちゃん^^ ……えっと、とりあえず今週の「100万トンのバラバラ」は絶対欲しいし、あー、でもヘビーレインも同じ発売日なのか!うーむ、三月の頭に出るポケモンレンジャーも絶対やりたいしー。あ!三月って龍が如く4が出るんじゃない!?だめ!龍如は必ず買わなきゃだめ!真島の兄さんと桐生ちゃんのために!……でもそーするともう出てるマッドワールドとか斬撃のレギンレイヴは買えないなー…うー><」

グ「はぁ…(だめだこりゃ)、とりあえずあんたはMAGの勲章取り終わってからにしなさい」






ナチュラルに擬人化絵だったけど、なんかもう隠さなくてもいいかな、とも思った。
あとグリの女の子バージョンの見た目が気に入ったせいで、デフォが女の子固定になりそうな予感。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコを食べる日まっくのお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。