SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

お布団たんを私なりに擬人化したら結局ガチムチになると思うの [リヴリー関連]

あ、いやタイトルはあんまり関係ないのです。気にしないで。


今日は本当は買い物に行くはずだったんですが、布団が暖かすぎて無理だった。
端的にいえば起きられなかった。
あ、明日はいくお!!


んで、まったりリヴリーしてました。
パーク内をうろうろしてたら、知り合いがいたのでおしゃべりタイム!!
楽しかったー。

ちょっとおもしろスクショを撮ってみた。
三色ダンゴ.jpg

三色ダンゴな変身ダルマ、色合いもなんだか美味しそう。

ほっしょく!ほっしょく!.jpg

変身したら捕食シーンぽかった。

仲間割れ.jpg

ハチとクモの戦い!クモが優勢?



そういえばもうすぐ雪解けとともにモンスが復活するそうですね!
私はCORになってから始めたので、本物は見たことないです。
ので、けっこう楽しみだったり・・・。

待ち遠しいですね。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

KEN

こんです
コルからはじめたかたは、モンスター初になりますよね
どんな設定で復活するかわかりませんが、公式パークに出現するモンスターは、無差別で襲ってきますので注意してくださいな〜
by KEN (2010-01-23 20:06) 

nyarumi

KENさんこんつわです!!
そしてコメントありがとうです!

島モンはこっちから攻撃しなければ大丈夫なんですよね?
うちのカエル君勝気(勝手に赤くなったりする)だから喧嘩売らないか心配ですwww

by nyarumi (2010-01-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週の木曜日は!!今日も寒かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。