SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

来週の木曜日は!! [ゲーム関連]

wktk!!
MAGとリヴリーガーデンの発売日だよ!

28日はwktk.jpg

めっちゃ適当に描いた。反省はちょっとしてる・・・w
うちのグリとMAG(MASSIVE ACTION GAME)に出てくるレーヴン社の傭兵さんです。
頬染めは完全なる趣味。
銃とかもっとカコイイのですが、私の画力では無理だ・・・。
ただの筒に成り果てるね!しょぼーん。


リヴリーガーデンは育成ゲームです。
まぁここ見てる人たちはみんな知ってるかな?でも一応説明。
不思議可愛いリヴリーたちをガーデンで育てて、黄金の木というものを大きくしていくゲームらしいです。
今までに出たレイアウトアイテムやゲームオリジナルアイテムをガーデンに配置したり、その季節それぞれの催し的なものもあったりと、なかなかまったり出来そうなゲームのようですね。
いつもの子たちとは違う子たちを飼うのもおもしろそう。
最初は誰にしようかな・・・。

MAGはFPS視点(主観視点)のガンシューティングアクションらしいです。
オンライン専用のPS3ゲームで、ついこの間オープンβをやっていました。
同時に200人以上と乱戦を楽しめるとあって迫力満点です!
自分のキャラクターをレベルアップさせることで、いろいろなスキルを見つけることが出来、今までの戦争ゲーでは出来なかった完全衛生兵プレイ、工兵プレイが可能!
ああーやりたい。

でも私自身、FPSの銃撃戦は数えるほどしかやったことないのでかなり不安です・・・。
でもでも衛生兵したい・・・。
倒れてる味方に「俺がついてるぞ」とか言いながら(実際にゲームキャラが言ってます)蘇生してあげたい・・・っ!
壊れた門を何が何でも直す工兵も捨てがたいし。


正直、FF13が大変に残念な出来だったので新しいPS3ゲーがほしかったところなんです。
どうしよう・・・。
二月も面白そうなゲームが出るというのにー><

お財布がすっからかんになってしまいます;;


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。