SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

はじめての擬人化 [リヴリー擬人化]

某氏のビャッコちゃん擬人化の許可を頂いたので、描いてみました!

版権キャラが元ネタらしいのですが、好き勝手に描いておk!とのことだったので妄想爆発させた。
なんか・・・擬人化初なので、ちょっと恥ずかしい・・・。折りたたんでみる。
擬人化&筋肉成分苦手な人はスルーしてくださいね。


おkな人は折りたたみを押してくだせぇ。




どーん


捧げ擬人化・白ビャッコ.jpg


ガチムチが良い、とおっしゃっておられたので筋肉盛ったよ!
描いてて楽しかったよ!

本当はもっと肉を盛りたかった、けど自重した。
なんかもうね、私の自己満足だよ!本当に。
髭とか腹チラとか!!!!

一番最初の擬人化がこれでいいの!良かったの!?と思う反面、自分良くやったと思う心もある。
複雑なんです。乙女って奴ぁわ。


かなりの走り描きなのでいつも以上に線&骨組が乱れてますが、勢いに乗って描かないと恥ずかしさのあまり死んでしまいそうだったのぜ。

皆さんの可愛い、きゅるんとした絵柄がうらやましいぜ・・・。
どうしてもこう、男性描くとおっさん臭が漂ってしまう。あ、加齢臭じゃないよ!w


ばつさん、あなたのために描きました。こんなもんでよかったらもらってあげてください。
い、いらないって言っても無理やりポストとかにねじ込んじゃうんだからね!(迷惑


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 1

千珠スス

おっさん、きたこれええええええ!

は、こんばんは。
千珠ススことバツです。
これはいいおっさん、いいガチムチハァハァ。

可愛いです、可愛いです。
ありがとうございました!!

by 千珠スス (2010-01-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の闇商品来週の木曜日は!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。