SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

バレンタインのお返しをば [リヴリー関連]


ホワイトデー当日の方が良かったかも…と思いつつも、お返しは早めの方がいいってばっちゃがいってた。




バレンタインにKENさん宅の可愛いお子さんがチョコをくださったので、お返しにイラストを描かせていただきました。
なんの告知もせずに描いてしまって、すみません…。

あの、ダメだったら言ってくださいね!ね!




バレンタインのお返しです!.JPG

KENさん、良かったらもらってやってください。
うちのグリグリが慣れないお菓子作りのすえ、出来上がった謎クッキー付きですがw(一応本人は蛙の形のチョコクッキーを作ったらしい)
三号さん、私が毒見しといたからたぶん食べても大丈夫だよ!w
KENさんのみ、お持ち帰り&転載自由です。






お返し線画.JPG

線画も地味にアップ。線がヨレヨレだわー^q^







父と兄に投げつけといた(こら)チョコのお返しが楽しみです。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

KEN

こんです
あわわ、ビックリしました
良いんですか〜ただチョコを投げただけなのに、こんなに素敵なお返しをもらってしまっても(3倍以上返しですよ!!)
ありがたく保存させていただきました♪
3号さんの性格が、とても良く出ているのが凄いですわ〜
by KEN (2010-03-07 19:14) 

nyarumi

>>KENさん、こんにちわ!
喜んでもらえてよかったですー^^
チョコを投げただけでも構ってもらえたのが嬉しかったのです、グリグリがw
三号さんはやっぱりあれでなくては三号さんとはいえない気がしてww
コメント、ありがとうございました!
by nyarumi (2010-03-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。