SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

もんもんもん♪ [リヴリー関連]


昔、モンコレナイトってアニメやってましたよね。
私はその元ネタのモンスターコレクションってカードゲームにはまっていました。
まだカード、実家にあります。
カードに描かれている絵がセンスよくって好きだったなぁ。

まぁ今日の記事にまったく関係ないんですがね!


あと気が付いたらいつの間にか、ナイスが200超えてる…っ!(ぷるぷる
みなさん、こんな意味不ブログ読んでくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします><


今日の(というか昨日の)うちの子話もスクショが多いので追記からどうぞ。




昨日、シーが戻ってきた直後部屋から異様な雰囲気が漂ってきました。
なんだなんだ、と三匹して見に行ってみると……、




モン襲来!.jpg

キターーーーーーーーーーーー!!

ジョロウグモさん10歳です。
スパイダーマッ!.jpg

これは…島モン、というか部屋モンですね。
ドピンクなのがちょっと可愛い。



とりあえずは逃げたものの、クモさんはノーリアクション。
のそのそ歩いてるだけで、三匹にはアウト・オブ・眼中です。

くんかくんか.jpg

調子に乗ってグリとシーがくんくん。
でかい図体のくせにまっくはこういったでかい虫は苦手なので、そそくさ逃げています。
餌の虫はもりもり食べてるくせにねw


さらに調子にのったグリが開戦宣言!

開戦.jpg

くも⑩>しぬよ
グリ>えっ
くも⑩>そんな技じゃしぬ

…といったネ実ネタをはさみつつ戦いましたが、やっぱり雷じゃ削りきれませんでした。
3怪我までいったので早々に退散。

怪我したグリがちゃんと撮れていませんでした…。残念。
グリの島に集まっていた二匹が介抱してくれたので、今はどこにも傷はないですがw
治療が使えないシーは血を滲ませてるグリの周りをウロウロしてただけですwww

呆れ顔のまっくを他所に、グリは竜巻を覚えるため鍛錬を始めたとかしないとか。


若干厨二病気味なグリなんで、技だすたびに「唸れ!天空の裁き、【サンダー】!!」とか言い出しそうでこあい。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。