SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

許可をもらったので [リヴリー擬人化]

擬人化絵ですよー!一応折りたたんでおきますかな。

ススさん宅のちんさん(だから違う)を私的妄想擬人化してみた。


では追記からどーぞ。

赤黒い(失礼)カラーのアメノヒグラシなちんさん、私が描くとこうなりもす。










ススさんへ捧げ絵.jpgススさんに捧げ絵2.jpg

色塗ったらわかりにくかったので2パターン。
クリックで大きくみれますよー。
腰パンな人を初めて描いたから勝手がわからんかったw
つけてるのはメガネじゃなくて一応サングラスです。



私の中のちんさんは、なんかこう、ひゃっはー!なイメージ(えええええ
中華系の人で元警官だったんですが、いろいろあってマフィアの一員になり、そこで異常なほど高い身体能力を買われ紆余曲折の果てに某国傭兵派遣会社の稼ぎ頭になりました。
ってすんごい誰得私得な妄想しながら描きましたw
私の趣味入りまくりwww

性格はドSとかだと主に私が喜びます。
愛用の銃とコンバットナイフのお手入れが日課で、趣味はモン狩り。
背はけっこう小さい方ですが、動きがトリッキーで接近戦では無敗。
自分より大きい人とか強そうな人のプライドをメッタメタにするのが三度の飯より好きとか。
自分より弱いものには、興味ないので無害です。

人様んとこのリヴちゃんで妄想おいしいです^q^
あ、この↑に書いてあるのはあくまで「私の妄想」なんでススさんとこは違います!
お間違いないよう。



…こんな設定で絡むとしたらまっくしかいないじゃまいか…。
でもまっくの乙女趣味に愕然として、呆れて帰っちゃいそうですねwww
まっくだって本気だせば強いんですよ!……たぶん。


こんな感じに、男性描くとガチムチに、女性を描くとたいがいボインになりますが、もし描いてほしい!
って奇特なお方がいらっしゃいましたらコメにてお申し付けください。
時間はかかりますがw

設定ありな子はそれになるべく合わせて頑張りますが、自由に描いておkなら私得な感じになります…^^;


気軽にうちの子とも絡んでやってね!




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

千珠スス

ひゃっはー!
それなんて公式バクシーwwwwww

ちんさんは好きにすると良いのよ!
うちにいる限り一生擬人化されない子だから(←
ちんさんはnyarumiさんが公式でおk!

ちんさん男前ハァハァ 大好きですお!
この顔でこのスタイルで「説明しよう!(ry」とかやるんですね、把握。
楽しすぎますよ!

by 千珠スス (2010-02-09 12:39) 

nyarumi

ススさん、こんにちわ!!

あ、公式バクシーたんってこんなイメージだったんだw
被ってしまった、すまぬw

じゃあ今度まっくとの絡みをば…。
時間かかるけどね!
そうです、このスタイルで「説明しよう!」をやります。真顔でw
いつか、ガチムチ天使ファンシーオーガをイラストにしたいですwww
by nyarumi (2010-02-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。