SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

明日はプチガーデン [ゲーム関連]


明日はついにリヴリーガーデンの発売日ですねー。


今日、うちの子たちを散歩させていたら、変身したゼブルとツノデナシに出会いました。
可愛いです。
ツノデナシってなんだか名前がマリオRPGに出てきた星型のモンスターに似ています。
・・・ってこんなネタわかる人いないかw


本日のラクガキ↓

幸せ.jpg

擬人化まっくと原型グリ&シー。
この絵は、全ての課題とテストが終わった今の私の心境です。
楽しみにしていたゲームも出ることだしね!!


そして、未だにMAGを買うかどうか悩んでおります・・・。
ボイスチャットが出来るらしいので、買うならヘッドセットも買おうかとおもうんですがー。うーむ。
私の腕でどこまで出来るか不安いっぱい夢いっぱい。
2chの板対抗クラン(ゲーム内の仲良しグループみたいなものです)が出来るらしいので、
出来れば、できればーネット実況(通称ネ実)のクランにはいりたいものです。

みんなの後ろから援護プシュー(蘇生&回復)してやんよ!
ま、女の私がVCしていい雰囲気なのかはわかりませんけどねー。





話は変わって、
今日は本屋さんによって、天体戦士サンレッドの10巻を買ってまいりましたよー!
やっぱりこの漫画、おもしろいです!
神奈川県は川崎市の溝の口で繰り広げられる、善と悪の戦いを描いた物語である・・・。
がキャッチコピー(?)なんですが、全然そんなことはなく、ヒーローはヒモだし悪の組織は礼儀正しくて庶民だし、ヴァンプさんはお母さんだしウサコッツ可愛いしゲイラス君可愛いし・・・。
といった漫画です(は?

見た目が怖い怪人も、普段は普通の人なんです。この漫画で知りました(え

最近はくぼたまことさん(サンレッド描いてる人)は仕事しすぎじゃないかと・・・。
あなたの漫画とシュールギャグは大好きだけど、もっとゆっくりでもいいんだよ!体壊さないでね!!
と片隅のブログで叫んでみる。ほんと、くぼた先生、無理しないでね。猫のだいちゃんもね。



来週からは作品展があります。でもそれが終わったらフリーダム!ひゃっほい!
まずは積まれたゲームパッケのタワーを崩す努力をしなければ・・・。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

千珠スス

こんにちは!
まっくくんかわいいい!グリ&シーくんの間に挟まりたい(←
みんな撫で回してあげたいです。
あ、でもアメヒグはつつく方が良いのかなww

そういえば、リヴリーガーデン発売ですね!
TCの限定種も変身できるようになったみたいですし、wktk!
私、予約したので今日明日中には届きそうです。ウフフ、楽しみ!
by 千珠スス (2010-01-28 11:55) 

nyarumi

ススさん、こんばんわです!

私は今日ビックカメラにてゲットしてきましたよー!
最初は誰にしようか決めらんない><
これからまったりやろうと思います^^
by nyarumi (2010-01-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。