SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

新事実・・・・・?・・・なの?そうなの?本当はみんな知っていたの? [リヴリー関連]

あのですね、今日、本当に今日気が付いたんですが・・・・



アメヒグって撫でが嫌いなんじゃ・・・?



いや、もしや常識だったとか言わないよね!?1!!?
もしそうなら皆さん言ってくださいね?!




昨日、あんまりうちのグリが赤くなったり青くなったりを繰り返すもんですから、こいつめ!と思ってつっつきまわしたんですよ。
そして今日ログインして餌あげてたら、なんかハートをぶっわぶわ出すわあふれるわでびっくりしてしまいました。


え・・・?もしや撫で撫でがいけなかったの・・・?と思い、さっき、またつっつきまわしておきましたところ、またもハートがぶっわぶわ。

これはもう確定ですよね?
アメヒグは撫でが嫌いで、つっつきが好き。

撫でとつんつんの間.jpg

絵にするとこんな感じですよね?ね?!


これはソネさん詐欺じゃあないんですかいー;;
アメヒグってつっつくとふにゃりーんって潰れて、全然嬉しそうに見えないし!!
撫でに対するノーリアクションもなんだかなぁーとは思っていたけどもさ!!

ごめんっ、ごめんよグリー・・・。
今まで私は無知だったんだ・・・。
情緒不安定な思春期カエルなんていってごめんね、嫌だったんだね。そうだったんだね・・・。


いあ、この私情報が間違っているかもしれませんが!!
でも餌は毎回同じカブトムシの幼虫だったしなぁ・・・。


グリ、これからはいっぱいつっついてあげるからね!




今週のヤミ商品などについては追記からどうぞ。
くそー!ソネさん、もうちょっとヒントくれてもいいじゃないかー・・



今週のヤミ商品いいですね!!
温泉セットとは・・・。
思わず散財してしまいました。

ジメジメシットー島.jpg

グリグリの島にて、秘湯温泉体験していってくださいねー。
グリのお帽子もほっかほか手ぬぐい。なかなか可愛いです。


すたんばーい狙撃島.jpg

あと、協賛アイテム&島は隣のまっくの島に飾ってあります。
揺れるチャームが乙女心をくすぐります。
まっく、良かったね。可愛いものに囲まれて、まっくもご満悦の様子。



CORになってから始めたので、まだ島に置けるアイテム数が少なくてつらい・・・。
もうちょっとアイテム置けるようになりたいものです。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。