SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

暑い!熱い!厚い!篤い! [リヴリー関連]



寒くなったり暑くなったり…!

ほんと忙しいなぁ…^^;







暑いので、本日のラクガキはこんなの描いてみました♪






贅沢!アメヒグハロハロ、500ddw.JPG



グリグリ「ふー、ひんやりして気持ちいいなぁ」



その名も贅沢!アメヒグハロハロ、500ddw

カキ氷にバニラアイス、シロップ漬けじゃないサクランボ二個、下はナタデココと寒天、さらに下はあっさり甘さのつぶ餡入り^^


今の私の願望が溢れておりますwww


あ、器に乗ってるグリは食べられませんので!w





ああ、ほんとこんなの食べたい…

暑くて溶けそうです…(汗


まだ風がある分救いはありますけどー



まあ、雨でじっとり湿って暑いのよりかは良い方ですねー^^



グリは喜びそうだけどw



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

うばたま

ひんやりハロハロ美味しそう(´w`*)今日は暑かったので尚更…ジュルリ
スプーンでグリちゃんぐりぐりと愛でながら、いただきまーす(溶けちゃう
カラフルなdd色のゼリーとかも入れて、実際に作ってみたいですね~^^
by うばたま (2010-05-21 20:05) 

KEN

こんです
気持ちよさそうですね〜暑い日にはもってこいです
気をつけないと体温下がりすぎて、そのまま冬眠しちゃいそう
by KEN (2010-05-21 20:09) 

CtoJ

こんです^^
説明だけでも、じゅるりvv
そして、見てじゅるり^^ 500ddなら買いたいです♪
気持ち良さそうv人間も服を着ていなければ 濡れる事なんか 気にせず シャリシャリのカキ氷に飛び込みたいですね♪寒すぎるかなww気持ち涼しくなれました♪感謝感謝デス^^

by CtoJ (2010-05-21 22:33) 

もず

おはようございます(o´∀`)ノ
おおお!何て可愛い・・・!500ddなら何個か購入したいです^^
グリグリちゃんも付いて来るでしょうか★
淡い色がまた涼しそうで美味しそうですね~!
ハロハロ買いに行きたくなってしまいましたw
by もず (2010-05-22 09:18) 

わぉちゃんのママ

食べられちゃいますよ~!
「あぁ美味しかった♪ ん? ウチの子がいない・・・」???
きゃぁ~~~~~
by わぉちゃんのママ (2010-05-22 11:13) 

フェレトロ

最近地味に暑いですよね…!
昨日から雨も降って、ついにあのじめじめした季節がくるのか…と思う今日この頃です(笑)

アメヒグハロハロ!すっごいおいしそうですね…!!(・△・*
500ddならまとめ買いします((こら
どさくさにまぎれてうちの子も乗せてみたいですw
by フェレトロ (2010-05-23 11:11) 

nyarumi

>>うばたまさん
暑い日には冷たくてあまーいスィーツに限りますねw
気をつけてください!いつの間にかグリグリに食べられて中身が減っちゃいますからwとくに寒天ww
dd色のゼリーは見た目もキレイで爽やか美味しそうです^^

>>KENさん
あははwそうですね、リヴとはいえ、グリは蛙w
グリが冬眠しないうちに急いで召し上がれー^^

>>CtoJさん
500ddなら買ってもいいかなー、と思わせる値段にしておきましたw
小さい頃の夢でしたwカキ氷の中に飛び込むのw
でもそれをやって気持ちいいのはもうちょっと暑くなってからですかねー
寒暖の差が激しいので、今やると風邪ひいちゃいますよー^^;
でもその場合はチャバちゃんと素敵さんのふかふか毛皮&羽毛に包まれば万事OKですね^^

>>もずさん
グリは500dd+100ddの追加料金で付いてきますw(せこいw
ミニ〇トップが近くにないので、ハロハロ食べたくても食べれませんー><
ぶどうハロハロが好きなのですが、今もあるんでしょうか…?
ぜひ、たくさんこのアメヒグハロハロを買ってもずさん宅のお子さんと食べてくださいねーw

>>わぉちゃんのママさん
大丈夫です、グリは食べ始めると俊敏にスプーンから逃げて寒天のみ食べて器から脱出しますのでw
寒天を食べたい場合はグリをどかしてから食べてくださいねーw

>>フェレトロさん
そうですねー梅雨入りはもうすぐです><
でもうちのグリはとても嬉しそうで、困ったもんですw
夏になったらぜひミ〇ストップで商品展開を…ふっふっふっw
でも使える通貨はddだけですので、売れないか^^;w
フェレトロさんちのもちゆきくんがのったら水分で毛がしんなりしてぱっと見は求肥にみえるかもw
食べられないよう気をつけて、もちゆきくん><


ではみなさん、コメントありがとうございました^^

by nyarumi (2010-05-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。