SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

五月島! [リヴリー関連]



遅らせながら、GLLは五月島レイアウトしてみました^^



午睡.JPG

毎度のことながら、シーの島にしました♪

ケータイリヴリーでもらったソファとそして…!


シーの同居人さん、まくまくさんですw

可愛らしい見た目ながら、実はかなりダンディな設定ししようかなとw
じじい口調とかいいですね。自分の可愛さを知っているので、それをたまに武器にしたりしてシーにうざがられてそうですw


今月の島はかなりお気に入りです!
さくらんぼがシンプルなわりに可愛らしい配置だし、横にしなっているおかげで他アイテムを配置するとき邪魔になりにくいですねー^^
不満は葉っぱの色…かな?wなんかさくらんぼのなる木の葉っぱじゃないみたいな色合いなのが惜しいです。






本日のラクガキ



さくらんぼ.JPG



シーが落ちてきたさくらんぼにじゃれ付いている図^^
果物とか、食べ物とか、美味しそうに描くって難しいですよねー(汗

最近は光源の描き方とか意識したりてるんですが、なかなか…^^;

まぁ横着して適当に色塗りしてるのがいけないんですがw



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

KEN

こんです
さくらんぼの木はTVでしか見た事がないので、色が違っているんですかー可愛くするために明るめに設定したとか?
さくらんぼにじゃれつく姿が可愛いです〜
うちの子だったら、実の下で口をぽかーんと開けて上を見ていそうです(ヨダレがw)
by KEN (2010-05-02 19:01) 

nyarumi

>>KENさん
こんにちわー^^
さくらんぼのなる木は葉っぱがもうちょっと濃かったきがしますw
3号さんは大きなお口をあけて、落ちてくるの待っていそうですねw
コメントありがとうございました^^
by nyarumi (2010-05-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。