SSブログ
1000nice記念、全リヴ種×スイーツ(軽食)コラボ企画始動!!
詳しくはこちら
次のコラボ募集はトビネでございます!コラボ案はこちらから

毎月一枚ナイス拉致♪
詳しく&ナイスはこちら

チョコがけ蛙、一匹100円。美味しいよ!w [リヴリー関連]



今日で生誕100日目!

グリグリ、おめでとう^^


祝☆100日目!.JPG



そして、今日からホワイトデーイベント開催ですね。

ので、グリの島のレイアウトを変更しました!
秘湯番からチョコがけ蛙に…w

はっぴーほわいとでぃ.JPG

お返しアイテムはハートのハンカチが良い感じですねー^^
クッキーピックも可愛い!

そしてジェームズさんが作ったというマカロンも置いて、と。
ジェームズさん、記事から察するにけっこうおっさん…?w
いったいお年はいくつなんでしょう?
30代なら私が特に喜びますw




グリ「ちょ…ちょっと待て、なんだこの甘ったるい空間は…」


え?ホワイトデーだから甘いものを並べてみたんだけど。


グリ「なんて安直な…。それに私は甘いものが苦手なんだが」


ああ、そうだったね。


グリ「………、流した…」


だってホワイトデー仕様にするとこがグリのとこしかなかったんだもんー。シーは今三月島だし、まっくのとこはピンク空間崩したくない、ってまっくに言われちゃったし。


グリ「個人的には温泉の方が良かったな」


そう?私は可愛くてこれも気に入ってるよ。あ、あとね…。


グリ「なんなんだ!それは!…うわ、被せるな!そんな甘いものをっ」


お返しアイテムのチョコ帽子だよ!似合う似合う^^


グリ「…くっ、体中が甘ったるい!くそぉ、今日は生誕100日目でめでたいとか言ってた奴の所業か、これ!」


それはそれ、あれはあれwそれにしてもこれじゃあハリー・〇ッターで出てくる蛙チョコみたいだねwww


グリ「(ホワイトデー、ホワイトデーが終わるまでの辛抱だ…っ!)」






なんかグリが可哀想なことになってますねww

でもしばらくはそのままでいてね、グリ。この際、甘いものに目覚めてしまえばいい(無責任w)



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ナー

こんです^^
100日おめでとうございます!!
100円なのですか!?
美味しいのですか??ではでは 頂きます(駄目)
100日パーティで更に ケーキなんてのも・・^^
辛抱するグリさんが健気です^^
by ナー (2010-03-05 19:33) 

nyarumi

>>ナーさん、こんにちわ!
ありがとうございます^^グリも喜んで(?)いましたw
100円でもおこがましい味ですので!だまされないで!w
きっとシーからケーキをホールでプレゼントされてると思います。
嫌でも食べ物を粗末に出来ない性分のグリなので、二人に手伝ってもらいながら食べきれるかな?
ナーさんのお子さんたちにもお裾分けに出かけたかもしれませんね!ww
コメント、ありがとうございました^^
by nyarumi (2010-03-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。